千葉にて親睦会開催!

2006年の日記

こんにちは。 今日は千葉まで行って飲み会をしてきた岩崎です。

最近、バイトで千葉に飛ばされるコトが多いのですが、そのおかげで、千葉での交流が深まってきました。

…と言うコトで、親睦会を企画。

正直、前日まで人が集まってくれるカモ不明だったし、遠距離でのお店確保というコトもあって、色々と不安があったのですが、結果的には大成功でした。

遠くからやってきてくれた人や、わざわざ仕事を終わらせて来てくれた人、仕事を休んできてくれた人、仕事が終わってからも来てくれた人などなど、予定よりも集まってくれたおかげで、本当に嬉しかったです。

みんなの前では言い難かったけども、こうして集まってくれたコトや、無事に成功できたコトは、心から感謝をしたいところ。

なにより、みんなにも喜んでもらえたコト。
幹事としては、心から嬉しい1日でした。

また次回、もちろん開催してやりますよ!


しかし、mixiから流れて、このホームページを見ている子が予想以上にいてビックリした。

仕事関連の話ばっかりで、まったく興味のある話はないと思うが…。


…と言うコトで、明日も八日市場に行かなくてはなりません。

昨日の日記のフォローは、明日以降の日記で行なおうと思っています。

正直、あのままでも面白いと思うので、放置もありかなーと思っていますが(笑)。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 9月 2日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

Kスタ襲撃!auの新機種に触れてきました!のメインビジュアルKスタ襲撃!auの新機種に触れてきました!
今週も八日市場。疲れた。
今週も八日市場。疲れた。のメインビジュアル