今週も八日市場。疲れた。

2006年の日記

こんにちは。 先週に続いて八日市場に行ってきた岩崎です。

昨日は飲み会から帰ってきたのが、深夜2時。
それから友達とメールをして、就寝したのが深夜4時。

特急を使っても2時間以上もかかる八日市場ですから、2時間も眠れないまま向かうコトとなりました。

正直、起きられるかどうか微妙だったのですが、色々あって、無事に起床。寝起きスッキリ♪

集合時間よりも、1時間以上早めに到着。
電車がないので、微妙な調整ができません。

デニーズで朝ごはん。
マクドナルドが近くにあるんですが、日本人なら朝は米でしょ。

前回来たときは、半熟の目玉焼きをひっくり返してしまい、悔しい思いをしましたが、今回は綺麗に食べられました。

朝のアレコレと言い、天気も良いし、妙に調子が良い。

…と思っていたのですが、けっこー不調。
単純なミスが続いて、今日はもうダメだね。と自覚。

だらだらなキャンペーンでした。
売れない時期ですしねぇ。店舗も店舗だし、こんなもんでしょう。

あまりにも適当だったから、一緒にいたキャンギャルには、けっこー悪い印象を与えてしまったかな?

まぁ、そんな日もあります。


帰りは、八日市場でトンカツを食べてるコトに決定。

トンカツを待っていると、店長らしき人がテーブルの横にやってきました。

なにか用でしょうか?と思っていると、小声で店長がささやくのです。

 「申し訳ございません。
  店内にコウロギが迷い込んでしまったようなので、  鳴き声が聴こえてしまうカモ知れません。ご了承下さい。」

…と(笑)。

コウロギが入店したので、目に入ったらマズいだろうなぁ…というところを、鳴き声が聴こえてしまうと言い変えるあたりがナイス。

…というか、わざわざそれを報告しに、各テーブルを回る気遣いが素晴らしいです。

トンカツも美味しいですしね。
仕事が終わってからというコトもあり、ますます美味しいですわー!!

…と感激していたんですが、時間が無かったので、ちゃんと食べられなかったです。残念すぎ(;д;)

マンションに帰ってきたのは深夜1時頃。

昨日の疲れも残っていたので、とりあえず寝ました。


少し、仕事について考えてみる夜。
今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 9月 3日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

千葉にて親睦会開催!のメインビジュアル千葉にて親睦会開催!
数年ぶりに学習リモコン購入。
数年ぶりに学習リモコン購入。のメインビジュアル