思い立って福島襲撃。バンザイ!サプライズ♪

2006年の日記

画像1画像2

こんにちは。 突如、福島に帰ってきた岩崎です。

実は、今度の金曜日はママさんの誕生日なのです。

そこで、ママさんに誕生日プレゼントを探していたのですが、プレゼントを買える時間がありませんでした。

急に仕事が忙しくなってしまい、早く帰れる時間がなかったのです。

今の職場は、今までニガテとしていた分野だったので、明日の作業さえも、あまり想像がつかない状態。
その為、早く帰るという調整もできず、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

土日はバイトの予定もあるので、あまり調整する余裕もなく、もーこの際、帰ってしまった方が早いんじゃないのか??

…と言うコトで、急遽福島に帰るコトが決定しました。

ママさんには、事前に電話をしておいて、誕生日プレゼントが届くから、絶対受け取ってねー!と通達。

予定では朝から向かう予定だったのですが、昨日の帰りが遅くなってしまい、見事に寝坊。

13時くらいに福島に到着しました。

その頃、クロネコはまだか?とママさんは自宅で待っていたらしいです。

駅からタクシーで自宅に向かい、自宅の近くで電話。

 「あ、ママさん??プレゼント届いた??」
 『ぜんぜん届かないのよー』

…と、しゃべっているところでインターホンを押してやりました。

 『あ!来たかもしれない!』

玄関に向かう母親。しめしめ。
バンザイ!サプライズ♪


こうして、突然の福島襲撃に成功。

最近帰った記憶がないし、日記を見たところ免許の書換えが最後っぽい。
恐らく1年半くらい前。ちゃんと実家に帰ったのは、数年ぶりですね。

結婚式など、予定がないと帰らないので、予定が済み次第、とんぼ返り。

その為、地元の友達にも連絡をするコトは滅多に無いのですが、「帰ったら連絡しろ」という連絡が、苦情に変わりつつあったので、今回は友達に連絡をしてみました。

その結果、アチコチに行くコトになってしまい、かなり多忙。(=д=;

プレゼントを購入したら、そのまま日帰りの予定だったのですが、なんだかんだで一泊するコトになってしまいました。

とりあえず、ママさん誕生日おめでとー!

次こそは、事前に連絡してから帰国します。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 9月 9日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

売れ残りは俺だけか?のメインビジュアル売れ残りは俺だけか?
乗車証明書に感激。福島サイコーです。
乗車証明書に感激。福島サイコーです。のメインビジュアル