アレコレ実写化されるみたい。

2006年の日記

こんにちは。 今日も帰りが遅くなってしまった岩崎です。

イマイチ仕事のスケジュールが見えません。
明日の仕事さえも具体的に見えていないので、毎日がツラい…。

隣に来たマニアなオヤジは、良く寝てる。

休憩が終わっても寝てるし、仕事中も寝てるし、起きてるかと思ったらネットやってるし。気軽なもんだなぁ。

昔の自分もそんなんだっただけに、人のコトは言えないけれど、もう40くらいにもなって、その行動が痛い。


…というか、今の職場はマニアばっかりです。よく言えば“技術集団”。

技術という点では参考になる部分が多いですが、人間的にみると微妙ですね。

妙な行動が目立つし、服装もなんとかして欲しい。

俺も人のコトが言えるほど格好よくはないが、スーツにスニーカーとか、上はカジュアルだケド、下はスーツとか、どういうセンスなんだろうか?

その長すぎる髪も、せめてまとめてほしい。

女の子は居ないのか??

1人も居ないのでは、モチベーションが高まりません(;д;)

               - * -

先日の9日に、いよいよ公開された「X-MEN3(ファイナルディシジョン)」。

X-MEN1が公開されたのは、なんと6年前の2000年。
それから、2003年にX-MEN2が公開されました。

それから3年後の2006年。
ようやくX-MEN3が公開されるコトとなりました。

個人的には、かなり好きな映画の1つなので、待ちに待った新作映画。

しかし、X-MENの知名度が低いのか、身近な友達で知っている人が少なく、一緒に楽しんでくれそうな子がみつかりません(;д;)

誰か、連れてってくれませんか?X-MEN。

そうだ、mixiに書き込んでみよう。


そうそう!
X-MENで思い出しましたが、知ってました??

あの名探偵コナンが、実写版で放送されるらしいです。
《公式ホームページ》http://www.ytv.co.jp/conan_drama/index_set.html

10月2日(月)に、夜9時から2時間スペシャル?!

工藤新一に小栗旬、毛利蘭に黒川智花という、妙なキャスティングはナゾですが、鈴木園子に岩佐真悠子のキャスティングは、ある意味正解カモ知れません。

コナンの場合、実写化として問題となるのが、様々な探偵グッズ。
アニメだから自然と見れる探偵グッズですが、実写版となるとどうなるのでしょう??

…と思ったら、小さいコナンではなく、小さくなる前のコナンの世界という設定みたいです。なるほど。

アニメとの共存も考えているというコトは、今後シリーズ化していくのでしょうか?

小栗旬×黒川智花で、目暮警部に西村雅彦でしょう?うーん。

副音声で、実際のアニメの声に変更できると面白いんですが、そんな企画はなさそうですね。


また、実写版繋がりで話題に出すと、今度「めぞん一刻」が実写版としてドラマ化されるそうなのです。
《テレビ朝日》http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/

1度は失敗した(?)めぞん一刻の実写に改めて挑むテレビ朝日。
音無さんには伊東美咲を起用したそうです。

なるほど。

そして肝心の五代裕作は、なんとオーディションにて決定。

良くも悪くもオーディションのようです。

イキナリ伊東美咲と競演とは…夢のようは話じゃないか。

…と思ったら、友達がマジで申し込んでいたようです(笑)。
さすがだ。さすがとしか言えない。

どうやら、就職活動以上に頑張っている模様。
陰ながら応援しております。

一次審査突破だけでも面白いんで、ガンバって欲しいです。

…と言うコトで、X-MEN3を見にいけるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 11日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

乗車証明書に感激。福島サイコーです。のメインビジュアル乗車証明書に感激。福島サイコーです。
mushikabu.com運営開始!思わず購入プリンジャム!
mushikabu.com運営開始!思わず購入プリンジャム!のメインビジュアル