新totoは微妙じゃないか?

2006年の日記

こんにちは。 今日は茂原に行ってきた岩崎です。

3連休は、休もうかと思っていたのですが、人が足りないとかで、結局フル出勤。休む間は無さそうです…。

昨日はなんだか寝るのが遅くなってしまい、気が付けば寝坊。
かなり焦った朝でしたが、なんとかセーフな時間に間に合いました。

店舗の人が良い人で本当に良かった…。

やはり平日の仕事の負担が大きいようですね。
なんか金曜日の夜も感じました。

10月で、もう1度契約更新となるのですが、どうなるか不明なところです。

帰りに茂原の駅前で食事をしてきたのですが、8時にラストオーダーになり、8時半にはお店を追い出されてしまいました。

閉店早すぎ…。

こうして23時に帰宅。

3連休は、池袋と茂原の往復パレードです。
明日も5時起き…。

仕事も忙しい時期に近づいていますし、来週こそは休みを取らないとマズそうですね。

               - * -

今日から新しい「toto」が発売になったみたいです。

1口300円で、当選金額は3億円。
繰越時には、なんと最高6億円!にも達するという、ちょっと話題のスポーツくじです。

スポーツに詳しくないので、あまりtotoには興味がなかったのですが、6億円ともなれば、気になるところ。

さっそく詳細を確認してみたら、衝撃の事実が発覚しました。

なんと14試合の予想を、コンピューターが行なうそうです。
購入者の関与は不可。完全に自動で予想されます。

自分で試合を予想して購入するのがtotoの楽しみなワケで、コンピューターが決定するって微妙なような…。

実際「ココは優勝しないだろう」という、ある意味 確定のチームのもあるワケですから、コンピューターのロジック次第で、なんとでも左右するコトができそうです。

微妙…。どれだけの人が購入するのかが気になりますね。


調べついでに、ソニンの来年のカレンダーを発見。

アーティスティックとセクシーの融合らしい。
こんな方向だっけ?ソニンって…。

…という感じで今日は1日が終了。

明日も早いです。寝ときます。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 16日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

iPodを購入してからの転機。のメインビジュアルiPodを購入してからの転機。
久々に会う友達の家へ。
久々に会う友達の家へ。のメインビジュアル