久々に会う友達の家へ。

2006年の日記

こんにちは。今日も茂原を襲撃してきた岩崎です。

集合時間が早いので、朝5時半起床。移動時間は往復4時間オーバー。
3日間で、12時間も電車にゆられているワケで、なんだかムダな時間を過ごしているような気がします。

昨日の失敗も挽回しようと、とにかく売り込み。

…とは言っても、大して売れる時期ではないので望みは薄いです。

新機種が発表されているうえにカタログにも載っているので、とにかく買い控えが多いです。

古い機種を狙っている人も、新機種が出れば値段が下がるコトは明確なので、多くの“待ち”も発生します。

さらに今年は、MNP(番号ポータビリティ)の発生。
買い控えは、ますます増える一方です。

その為、どんなに売れても限りが見えていますし、目標の台数には到底及びそうにありません。

先週は目標の1/3も満たなかったようですし、全体でもそのような動き。
5台でも売れれば上等です。


…と思ったら、目標台数を2倍も超える台数を出してしまいました。

さすが俺。さすが天職。

得意のスーパー接客で、“待ち”ユーザーを、次々と落とし込んでいきました。

W42Hは欠点の少ない機種だし、割引対象の機種。
おまけに自分がCASIO好きというコトもあり、売りやすいですね。


その後、マッスグ帰れば良かったのですが、友達の家に遊びに行って、終電で帰宅。

始発で向かって、終電で帰宅とは、明日以降のスケジュールが、ちゃんとこなせるかが心配です。

でも、久々にあった友達で本当に楽しかった。

バイトでは千葉の方に遊びに行くコトが多いので、また近いうちに遊びに行こうかと思います。

…と言うコトで、明日もあるので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 17日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新totoは微妙じゃないか?のメインビジュアル新totoは微妙じゃないか?
今週も忙しい。
今週も忙しい。のメインビジュアル