今週も忙しい。

2006年の日記

こんにちは。 3連休が終わった岩崎です。

結局、フルにバイトをして終わってしまいましたね。

片付けなどもあり茂原を出るのが遅かったので、終電近い電車となってしまいました。

マンションに到着したのは0時頃。
移動時間も含めて考えてみると、平日の仕事より勤務時間が長いような…。

でも、この時期に目標台数に達成するコトができたのは嬉しい限り。

キャンギャルの子もガンバってくれたし、やっぱり販売は楽しいですね。

…と言うコトで、明日からは普通の仕事に戻ります。

今週からは、メチャ忙しい日々が続きそうで、日記を更新できる余裕さえも、ないかも知れません(;д;)

iPodの購入日記、書けるのかなぁ。

よりによってこんな時期に忙しいとは…。

激短いですが、それでは今日はこの辺で…。^-^/~

たまにはこんな日記もアリじゃないかと。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 18日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々に会う友達の家へ。のメインビジュアル久々に会う友達の家へ。
ますます無くなる余裕。
ますます無くなる余裕。のメインビジュアル