ますます無くなる余裕。

2006年の日記

こんにちは。 ぐったりの岩崎です。

予定では、遅れていた日記の更新をしようと思っていたのですが、なんだかiPodの音楽の変換にハマってしまって、気が付いたら寝てました。

家計簿もつけてないよ。
こりゃリカバリが大変そうだ。

仕事忙しすぎ。とても時間が取れそうにない。

昨日に続いて、こんな日記。

それだけ時間がないってコトで、たまにはこんなのもアリだろう。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 19日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今週も忙しい。のメインビジュアル今週も忙しい。
仕事がウマく行かない。
仕事がウマく行かない。のメインビジュアル