仕事がウマく行かない。

2006年の日記

こんにちは。 スッカリ帰りが遅くなってしまった岩崎です。

あっと言う間に1日が過ぎてしまい、終電で帰宅。

やりたいコトが多いのに、よりによって仕事が忙しい。
いや、いつも忙しいのだけれど、それまで以上の忙しさ。

おまけにスムーズに進まない仕事。

今は得意とする分野ではない仕事だけに、順調に進まないのが切ない。

明日は、ちょっとしたイベントがあるのですが、半分以上、先輩に仕事を戻してしまった。

予定では8割くらい自分でカバーする予定だったのですが、懸念事項があって、タスクを手放すコトになってしまいました。

「これ、俺がやるから。」と先輩。

悔しいですが反論できない自分がいます。

自分の得意分野だったら、間違いなく出来るのに…。
そう思えてしまう。何の為に今の職場を選んだのか見失っている。

この歳になって、こんなコトで悩むなんて、みるみるうちにライバルに差をつけられてしまいますね。


明日、来月以降の契約の件で話があるようです。

わざわざ営業さんが出てくるとは、あまり良い条件ではなさそうです。

実は新しいオファーが届いています。
そっちに乗り換えるのは、やっぱり甘いだろうな…。


どうやら、3連休の疲れが残っているようです…。

今日こそ、早めに寝ておかないと…。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 20日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ますます無くなる余裕。のメインビジュアルますます無くなる余裕。
余裕ゼロ。
余裕ゼロ。のメインビジュアル