iTunesの改良!

2006年の日記

こんにちは。 さっそくiTunesをバージョンアップした岩崎です。

今日、iTunesが微妙にバージョンアップされました。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/itunes701.html

7.0.0から7.0.1へと、数字からも判断する限りでは微妙な修正。
処理速度が向上したらしいのですが、あまり期待はしていませんでした。

そもそもパソコンが遅いので、多少の修正は体感しにくいです。


…と思ったら、個人的には大きな改良がありました。

なんとiTunesで音楽が再生できるようになったのです!

…って当たり前のコトですが、7.0.0では、処理が重すぎて(?)音楽の再生が不可能でした。
基本的にiPod上でのみ再生可能な状態だったのです。

ところが7.0.1になって、iTunesからも音楽の再生が可能!

これで転送前に曲の確認などができるので、かなり便利になりましたね。

感激。

しかし、相変わらずパソコンの速度が遅いですね…。

これからAACをメインに利用していくんだし、そろそろ新しいパソコンを購入しないとマズそうだろうか…。

ディスプレイも相変わらず歪んだままだしねぇ。

…と言うコトで、新しいパソコンの購入を検討しつつ、それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 何にも無いけどホームページもヨロシク! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 28日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

プレイステーション3値下げ。のメインビジュアルプレイステーション3値下げ。
将来的なキズ。
将来的なキズ。のメインビジュアル