将来的なキズ。

2006年の日記

画像1

こんにちは。 仕事で少し問題が起きた岩崎です。

今は大きな問題ではないのですが、将来的なキズとして残っていきそうな予感。

もう関係ないと言ってしまえばそこまでですが、この業界は広いようで狭いので、いつかこの傷が痛み出しそうな気がします…。

たった1ヶ月の問題だったのですが、少し焦りすぎたのでしょうか?

今回の案件は本当に学ぶコトが多かったですね。

来月(来週)からは新しい職場。
収入も増えるし、得意分野だし、上司は信頼できるし、色々と楽しみです。

…と言うコトで、土日の予定も楽しみにしつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 9月 29日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

iTunesの改良!のメインビジュアルiTunesの改良!
楽しいQ-STEER。
楽しいQ-STEER。のメインビジュアル