飲ミニケーション。

2006年の日記

こんにちは。 今日も飲み会だった岩崎です。

自分の契約が無事に決まりそうというコトですが、恐らくその辺はどうでも良くて、楽しく飲めれば良いかなという感じ。

今月からの会社は、とにかく飲み会が多いので、まだ5日目ですが、既に3回くらい開催されています。

昔は、多すぎだろーとか思っていましたが、この1年くらい、飲み会がなかった場所が多く、改めて飲み会は大事だなと思っているので、これくらい実施するのもアリだと思います。

飲ミニケーションじゃないですが、飲み会は多いに越したコトないですね。
そういう意味でも、今の職場はあっていますし、長期で結果を出していきたいところです。


こうして、ようやく終わった1週間。

明日から3連休というコトで、久々にゆっくりしつつ、これまで後回しにしまくっていたコトを、順次片付けていこうと思います。

帳簿は相変わらず進んでいないし、オンデマンドTVも配線を外したままですね…。
ホームページの更新も申し訳ないくらいに遅れていますし、iPodの購入日記も、この3連休で進めていければと思っています。


そう言えば、実家から届いた荷物に「半立」が入っていました。

半立なんて、随分と小学生が好みそうな名前ですが、落花生の名前。
「千葉半立」といって、千葉県では味や香りともに最高の品種なんだそうです。

最近、千葉に行くコトが多いので、なにげに知っていたのですが、まさか福島の実家から届くとは。

さっそく食べていますが、確かに甘味があるようで美味しいです。

利き酒ならぬ“利きピーナッツ”ができるほど違いはわかりませんが…。


洗濯物が溜まっているので、明日は晴れてくれると良いですね。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 10月 6日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

Suica新バージョン。のメインビジュアルSuica新バージョン。
ふらりと海浜幕張へ。
ふらりと海浜幕張へ。のメインビジュアル