ふらりと海浜幕張へ。

2006年の日記

こんにちは。 今日は海浜幕張にやってきた岩崎です。

特にイベントなどがあったワケでもないのですが、ちょっとした用事で遊びにきました。
駅前の雰囲気は意外と良さげ。お店も揃ってる感じです。

駅前で待ち合わせをしていたのですが、微妙に寒かった…。

ちょっと前まで半袖でふらふらしていたと思ったのですが、さすが10月。
海沿いというコトもあると思うのですが、冬を感じる肌寒さでした。

ジャケット着ていけば良かったですね。
最新は着ていく予定だったのですが、池袋だと浮いてたんで辞めちゃったのです。

季節の変わり目は、服装が難しいですね。


帰りはテクノガーデンで夜景を見ながら食事。
今日は天気が良かったコトもあり、なかなか綺麗な夜景が見れました。
ホント、かっぺは高いところが大好きですね。

…と言いたいところですが、窓際の席が人気で、夜景は見えるケド、微妙に室内…。

お店は微妙だっただけに、夜景が見えないんじゃ意味ないです(;д;)

想像はしていたケド、要予約らしい。
くそー。自分としたコトが準備不足。


つーか、眠気に戦いながらも書いた6日の日記が、登録されていないコトに、8日の夜に気が付きました。
超ショック。
頑張って書いてHTMLの更新まで行なったのに、肝心のFTPが抜けてました。

…と言うコトで、今度こそバッチリ登録を確認してから、眠ろうかと思います。

つーか、マジ眠い。
3連休もあっというまですね。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 10月 7日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

飲ミニケーション。のメインビジュアル飲ミニケーション。
話題の「炒飯カレー」に挑戦。
話題の「炒飯カレー」に挑戦。のメインビジュアル