話題の「炒飯カレー」に挑戦。

2006年の日記

画像1画像2

こんにちは。 今日は朝から色々と予定をこなしていた岩崎です。

朝から出かけていたので、帰ってから爆睡する予定でした。

しかし、せっかくの晴天なので、色々とでかけるコトに決定。

とりあえず、最近服を買いまくった友達に触発されて、自分も購入。

ジャケットにパーカーと、かなり危ない方向でしたが、絶対使えるアイテムと信じて決断。
これで今年の冬の方向性が確定した気がします。

定番過ぎるベルベットジャケット。
結局、今年も新たに投入してしまいました。

既に持っていたモノはシルエットがダメ過ぎてアウト。
定番過ぎるアイテムだけに、少なからず流行は取り入れたいところ。

ただ、毎年同じような格好もなぁ…と思っていたのですが、今年は赤のニットが来るらしい。

赤のニットは自分の定番というか、得意なカラーなので、それを活用する意味でも新たにベルベットジャケットを投入しました。

新たに発見した細マフラーも、ベルベットジャケットなら活用できます。


そして、毎年同じようなベルベットから脱するためにも、パーカーっぽいジャケットを購入。なんと眩しいくらいに明るい白です。

今年の夏から白をふんだんに投入しチャレンジしちゃってますが、ついに冬に向けても投入してみるコトにしました。

素材的にも汚れるのが確定ですが、これまでとの違を出すなら間違いないアイテム。
商品券や割引券を駆使して1万円でGETしました。

汚れてしまって今年限りになってしまっても、1万円なら妥協できます。
つーか、これはマジ良いアイテムだと思うので、これから出歩くのが楽しみですね。

とにかく白なので多用はできませんが…。


その後、ワイシャツなどもGETしてしまい、大出費。

会社で必要な備品も揃えて、ようやくマンションに帰ってきました。


それから少し休憩して、は☆まーさんと会うコトになりました。

iPodを購入したコトで不要になった「NW-E507」。
丁度は☆まーさんが必要としていたので、譲るコトになっていました。

メールをしたら予定を空けてくれたので、さっそく東京へ。

NW-E507を譲る代わりに、話題のカレー屋に連れて行ってもらいました。

いきなり!黄金伝説にて、“超人気カレーベスト30”という紹介があったのですが、今回は、その23位になった、カレー革命の「炒飯カレー」に挑戦。

さっそくの感想としては、炒飯がメインっぽいです。
カレー風味の炒飯が美味しい。カレー自体は普通でした。

ボリュームもあってなかなか美味しいんですが、最強のカレーという感じではなかったですね。
そして、やっぱりカレーはナンだなと確信。

こうなったら上位のカレーも挑戦してみたいですねー。
誘ってくれたは☆まーさんには感謝です。


ちなみに、譲ったNW-E507は、液晶が曲がっていて微妙に気になっていたのですが、は☆まーさんは、分解して直しちゃったみたいです。すげ。


その後、別な友達に呼び出され、久々に再開。

最近、お互いに仕事や私事が忙しかったおかげで、なかなか会えなかったんですが、元気にやっているようです。

お互いの近況報告に加えて、自分のニュースも伝え、お互いに祝福。
改めてお互いの出会いを振り返ったり、目標を話したり。

友達というか、親友に恵まれている自分です。


こうして、あっと言う間に1日が終わり。

しまった。3連休はあと1日でおしまいです…。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 10月 8日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ふらりと海浜幕張へ。のメインビジュアルふらりと海浜幕張へ。
遅れている購入日記。
遅れている購入日記。のメインビジュアル