遅れている購入日記。

2006年の日記

こんにちは。 あっと言う間の3連休だった岩崎です。

バイトもやらなかったので、溜まっていた雑用をこなせたワケですが、まだまだやりきれなかった部分が多いですね…。

特に、購入日記まで手が回らなかったのは痛いです。

iPodに寝返った時も、色々と意見を頂いたので、その意見なども反映させながら更新していこうと思っていたのですが、まったく更新する余裕がありませんでした…。

さすがに、そろそろマズそうな…と思っていたら、やはり突っ込まれてしまいました。

 |いつになったら第2世代iPod nanoのページは更新されるのですか?
 |もう結構長いような気がしますが……

Zさんより、掲示板にてご指摘を頂いてしまいました。

とにかく、遅れてしまって本当に申し訳ない限りです。

プライベートが忙しいというのは言い訳にならないコトは分かっています。

少なからずレビューという名目でページを立ち上げ、それを公開しているモノとして、ページを完成させる責任はあると思っています。

特にiPod nanoといった注目のアイテムですから、どんな事情があれ放置するコトは非常に宜しくない状態です。

自分としても書きたいコトはたくさんあるし、非常に更新したい気持ちもあるのですが、その他にも優先しなくてはならない事項も多く、なかなか手に負えない状態です。

来週からバイトも仕事も忙しくなっていくので、この3連休で更新できればと思っていたのですが、更新まで行なうコトができませんでしたね。

あと1日休みがあれば良かったのですが…。
この休みにやろうと、色んなコトを溜め過ぎたのが原因です。


ちなみにですが、掲示板でもコメントしたとおり、iPod nanoとしての製品レビューは書くつもりがないので、純粋な製品レビューを期待している方は、更新完了を待つよりも、他のページを探した方が早いかと思います。

なんせ人気のiPodですから、優秀なレビューページが溢れています。

そんなレビューが溢れる状況ですから、購入日記では製品レビューではなく、ウォークマン派の自分からみたiPodという視点で、レビューをしていこうかと思っています。

対象としては、ウォークマンからiPodへ切り替えを検討している方。
少しコアなニーズですが、レビューする価値はあるかな?と思っています。


そして、このZさん、自分への書き込みにも親切に反応してくれて、本当に良い方ですね。

こういった書き込みは、書き逃げ板に書き逃げられるコトが多いのですが、さすがメイン掲示板に書きこんでくれる方は違います。

Zさんの意見も無駄にしないよう、できるだけ時間を作って更新して行きたいところですね。

話は変わりますが、同じスレッドで は☆まーさんが、
 |インド人、あなどれね~

…と書き込んでいますが、昨日のカレー屋さんで起こった事件が発端。

実は、昨日のカレー革命のお店で支払いをする時に、5,000円をごまかされるところでした。

2,000円程度の料金を、1万円で支払ったところ、出てきたおつりは2,000円ちょい。

まぁ単なる間違いとも思えるのですが、「1万円支払ったんですけど」と言ったら、即座に「あっ」とか言って5千円を出してきたのです。

普通「え?」とか言って、受け取ったお金を確認したりしますよね。

明らかに、あの時の「あっ」は、「バレタか」という感じの「あっ」でした。

ホント、インド人はあなどれないですね。


…というコトで、明日から仕事が本格稼動するので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 10月 9日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

話題の「炒飯カレー」に挑戦。のメインビジュアル話題の「炒飯カレー」に挑戦。
auにJavaが戻ってきた!
auにJavaが戻ってきた!のメインビジュアル