弱気です。

2006年の日記

こんにちは。 ちょっと弱気な岩崎です。

仕事に不安があるせいもあって、色々と悩み中。

これから日記を書こうと思っているのに、すっかり落ち込んでしまいました。

もう2時だし…もう寝ようかと思います。

こんな日記じゃ、また怒られそうですね…。


久々に自炊をしました。

気が付いたら、今月だけで30万くらい使ってしまったので、今度の給料が入るまでは、自炊を続けていこうと思います。

特に今週は朝昼晩と、3食全てを自炊しようと計画中です。

…と言うコトで、さっそく米を購入。
久々にごはんを炊きました。


明日は、いよいよ903iの発表ですね。

ナンバーポータビリティにむけて、各社それぞれ対応をしているようですが、やはりドコモの戦略は素晴らしいです。さすがドコモという感じ。

CMや発表の仕方など、非常に巧みでただただ感心するばかりです。

903iシリーズの情報は、ほぼウワサになっていますが、カメラが非常に強化されている印象。手ブレ補正が目立ちます。

ドコモが弱いと言われていた音楽機能も大幅に強化。
WMAに対応している機種が多いのは魅力的です。

Sonyは3インチのワイド液晶という、かなり巨大な液晶になるらしいのですが、真相はいかに?

実現したとしても、かなり電力を消費しそうですね。
実用性よりもブラビア戦略を重視という感じでしょうか?


それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 10月 11日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

auにJavaが戻ってきた!のメインビジュアルauにJavaが戻ってきた!
ついに登場した903iシリーズ。
ついに登場した903iシリーズ。のメインビジュアル