木更津襲撃準備。

2006年の日記

こんにちは。 明日は木更津が決定した岩崎です。

なかなか忙しい平日の仕事。
締め切りが早まる日々と、様々な期待がプレッシャーとなる次回案件。
とにかく今はやれるコトをやるだけで精一杯。
仕事中は集中に集中を重ね、休んでいるヒマはありません。

その為、バイトも土曜日だけとなりました。
今日までの疲れは日曜日にリセット予定です。

…というコトで、土曜日の詳細を確認したらイマイチ未確定な様子。
待たせに待たせたあげく、なんと木更津に決定しました。

朝8時45分に集合の為、池袋を7時前には出発しなければなりません。
準備の時間などを含めると、かなりの早朝。
なにかと疲れた今週だけに、このスケジュールをこなすのは困難そうです。

そこで、五井の友達の家に泊まり、そこから出発するコトに決定。

急いでアポを取り、残りの仕事は月曜日に移動。
早めに会社を退社しました。

急いでといっても、退社したのは8時ごろ。
なんだかんだで、五井に到着したのは11時過ぎでした。

明日に向けて寝ときますか…と思いきや、深夜1時からボーリングが決定。

その後もなにかと盛り上がってしまい、気が付けば朝の4時…。
五井に来たのは正解だったのか、なんだか怪しい状態になってしまいましたが、すべての体力を失われたまま、明日の木更津を迎えるコトになりました。

バイトは1日中の立ち仕事。
無事に乗り越えられるかが不安な感じです。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 10月 13日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついに登場した903iシリーズ。のメインビジュアルついに登場した903iシリーズ。
auのコスチュームがダサい。
auのコスチュームがダサい。のメインビジュアル