auのコスチュームがダサい。

2006年の日記

こんにちは。 今日は木更津にやってきた岩崎です。

相変わらず続けている土日のバイト。
今年の初めから始め、平日の仕事はコロコロと変わっていますが、小遣い稼ぎに未だに続けています。

もともとやりたかった接客の仕事なので、気分転換には最適。
日々ストレスと戦うデスクワークだけに、こういった仕事が新鮮ですね。


今週は何かと忙しく、昨日のボーリングですべての体力を奪われた週末。

おまけに、今日から新しいコトが多く、無事に乗り越えられるかが心配でしたが、キャンギャルの子が良かったコトもあり、なんとか無事に終えるコトができました。

目標台数もギリギリ達成。
まったくお客が居ない状況にもかかわらず、天職パワーでカバーです。

ドコモの新しい903iシリーズが発表され、auの新機種も出揃わない状況。
おまけにMNPの直前では、売れるワケがないですよね…。
今の時期に、新規で購入するメリットが見当たりません。

特にドコモの新規は完全に鈍化していますね。
新機種の発表がリアルに影響しているかと思います。

事前に発表を予告しているコトもあり、「そろそろ903iが登場する」というウワサが流れ、待っている人が多いのでしょう。


しかし、それよりも問題なのは、今日から新しくなったキャンギャルのコスチューム。

とにかくダサい。
男性ウケを狙うために、女性視点からはダサめのコスチュームはありますが、今回のコスチュームは、男性からみてもダサめ。

スカートもトップスも真っ白で色気ゼロ。
つーか、まるでババシャツ。(=д=;
販売促進力も低下するコト間違いナシです。

今日のキャンギャルの子なんて、これをキッカケに辞めるとか言い出す始末で、確実に失敗作。

具体的に誰が考えているのかは不明ですが、ちゃんとしたデザイナーを投入したほうが良いんじゃないかと思います。

auのコスチュームは、○○がデザインなんてニュースも、たまには面白いかな?と。


こうして、無事に終わったバイトでしたが、ずっと外に出ていたので、やたら日焼けしてしまいました。

まぁ男の子なので日焼けは問題ないんですが、ずっとワイシャツを着ていたので、首の途中から日焼けする形に…(;д;)

帰ってきたときは真っ赤になっていたので、ヤバいかなぁ…と思っていたのですが、改めてみたら完全に日焼けの境界線が…。

平日はスーツなので比例に隠れますが、Tシャツなどを着ると、かなり目立ちそうです。

落ち着くまではシャツとかの方が良さそうですね。

…と言うコトで、色々と予定が詰まっちゃったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 10月 14日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

木更津襲撃準備。のメインビジュアル木更津襲撃準備。
海浜幕張で初アウトレット。
海浜幕張で初アウトレット。のメインビジュアル