海浜幕張で初アウトレット。

2006年の日記

こんにちは。 今日も海浜幕張に行ってみた岩崎です。

今日は朝から襲撃中。
開店と同時にアウトレットのお店を巡っていました。

そして、気が付けばデニムを購入。

まぁ、単にデニムを購入したってだけなら話題にもならないのですが、もしかすると初めてアウトレットで購入しちゃったカモ知れません。

…というか、久々でコムサ以外で買い物をしたって感じですね。


ふらりと寄ったお店で、なんだか面白いデニムを発見。

基本はストレートなんですが、横のジップをあげると、なんとブーツカットに変身。
その他にもジップの上げ下げで色んなシルエットに変えられて一石二鳥。

ジップの入りも面白く、店員さんに聞いてみたところ、Sサイズがあるとのコト。

Sサイズ派の自分としては、サイズがあるだけでも幸せ。
とりあえず試着してみるコトにしました。

すると、丈も丁度でかなりピッタリ。

なんせジップが横に入っている特殊なデニムなので、通常の価格で丈詰めができないんだとか。
場合によってはジップを全部取り替えるコトになるらしく、かなり高価になるそうです。

それが最初からピッタリって言うんですから、もう買うしかないでしょう。

おまけに7,890円と激安。さすがアウトレット。
色合い的にも必要としていたデニムだったので、即決で購入してきました。

そう言えば、いま愛用しているデニムも丈詰めしてないですね。
とか、ちょっと自慢(笑)。


その他にも、気になるスニーカーがあったのですが、経済状況を考えて断念。今月は出費を抑えていかないと、年末のイベントをこなせそうにありません。

…と言うコトで、来週もお弁当を持参して行く予定。
持参するかしないかで、出費額がぜんぜん違いますからね。

それでは、友達が来ちゃったので今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 10月 15日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

auのコスチュームがダサい。のメインビジュアルauのコスチュームがダサい。
新ウォークマン出てたの?
新ウォークマン出てたの?のメインビジュアル