1日ぶらぶら。

2006年の日記

こんにちは。 今日は1日ぶらぶらしていた岩崎です。

家計簿の整理やホームページの更新など、色々とやらなくちゃイケなかったのですが、その前に、行きたいところがあったので朝から出かけていました。

ところが、思っていた以上に天気が良くて、1日中ふらふら…。


恐らく西武百貨店が1番のタイムロスでしたね。

西武の上にあるLOFTが目的だったのですが、地下から入ったので、いわゆる“デパ地下”に突入。

気になるお菓子のオンパレードで、シーキューブの新作を思わず購入。

これに調子付いた自分は、そのまま7階で開催されている「京都名匠会」に移動。

わらびもちや団子、色とりどりの和菓子など、美味しそうなモノばかり並んでいます。

給料日前でおかねがピンチだったので、すべて試食でガマンしていましたが、おかねがあったら次々と購入していたでしょうね。

玉子の黄身だけを、なにかに漬けたという珍味も発見。
4個で840円くらいしたので買えなかったのですが、かなり気になるモノでした。


こうして、なんだかんだで、マンションに戻ってきたのは19時過ぎ。

予定では14時くらいに帰ってきて、色々用事を済ませてしまうハズだったのに…。

それから別件の用事にハマってしまい、気が付いたら寝てました(;д;)

昨日までの疲れや、1日中歩き回っていたコトもあり、9時頃から爆睡。

まだ大事な週末が過ぎ去ってしまいました。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 10月 22日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ASP.NETを極めよう!のメインビジュアルASP.NETを極めよう!
1ヶ月目の記念日。
1ヶ月目の記念日。のメインビジュアル