1ヶ月目の記念日。

2006年の日記

こんにちは。 彼女ができた岩崎です。

突然ですが、サラリとビックニュース。
『今日の日記』では、そんな話題は不要ですと言われてしまいそうですが、たまにはこんな話題もアリですかね。

長らく日記を読んでくださっていた方は、スグに察されたようですが、彼女ができたのは1ヶ月前。今日は1ヶ月目の記念日でした。

そのときの日記がコレ。

 |もう本当に驚きの結末。
 |個人的には、速報・夕刊・一面トップぐらいの大ニュースです。

思わず告白してしまい、まさかの急展開だったので、日記の内容も意味不明。

本当に嬉しい日でした。

あの時に、掲示板などでメッセージを下さった方々。
改めてありがとうございます。

そして、は☆まーさん。色々とスミマセン。


今日は、1ヶ月目を祝うためのサプライズを用意。

正直 やり過ぎ感はありましたが、彼女も喜んでくれて本当に良かったです。

彼女は、何も用意していなかったと悔やんでいましたが、その笑顔が最高のプレゼント。

それに、今日は普段から色々としてくれる彼女へのお礼でもありました。

メールなどで、仕事やメンタルを励ましてくれる彼女は、今の自分を支えてくれる、大事な存在です。


先日、彼女が料理を作ってくれた時がありました。
マンションに帰ると、小さな手紙とハンバーグが置いてあったのです。

彼女は自宅に帰っていましたが、まさかのサプライズ。

もぅそれだけでも嬉しいのですが、それ以上に、自分のマンションで料理を作ってくれたコトに驚きました。

まな板を置く場所さえもない狭いキッチンに、塩しかない調味料。
パスタを作るだけでも不便を感じるくらいの環境で、彼女は料理をしてくれたのです。

冷蔵庫には米しか入っていないので、材料や調味料をイチから揃えなくてはいけないし、食器などの具体的な場所も教えていないので、色々探したと思います。

よく見たら、おたまやフライ返しなども購入していました。
キッチン周りも綺麗に片付けられています。

自分を喜ばそうとして、ココまでしてくれた彼女の優しさ。

仕事ばかりの毎日だったので、そんな優しさにはもろかった自分。
彼女の想いに幸せを感じ、思わず涙がポロリの夜でした。


正直、自分にはもったいないくらいの彼女。

フリーとしての仕事もようやく波に乗ってきて、ますます忙しい日々ですが、この忙しさに耐えられているのも彼女のおかげ。

年末に向けて、お互いに忙しい日々が続きそうですが、ずっと大切にしていきたいと思っています。

…と言うコトで、完全に『今日の日記』ではなさそうなので、今日はこの辺で失礼致します…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 10月 23日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1日ぶらぶら。のメインビジュアル1日ぶらぶら。
忘れていた番号ポータビリティ。
忘れていた番号ポータビリティ。のメインビジュアル