五井でバイト。体力の限界。

2006年の日記

画像1

こんにちは。 今日は五井でバイトだった岩崎です。

平日の仕事が厳しいスケジュールだった為、さすがに早起きして五井に向かうのは厳しいです。

おまけに、いつもよりも1時間早い集合時間だった為、池袋を7時に出発しなければなりません。

現在の不調ぶりを配慮すると、朝の7時に出発は無理。

そこで、五井の友達の家に泊まって、バイト先に向かうコトにしました。


昨日の仕事が終わってから、そのまま五井に移動。

どちらもスーツで行なえる仕事なので、バイト用のグッズさえ押えておけばなんとかなります。

本来なら6時前に起きなければならないところを、友達の家からだったので、8時に起きても間に合います。

ただ、友達と一緒だったので、寝るのが遅くなってしまったという問題が出てきたのですが、そこは気が付かなかったコトにして、とりあえず泊まりにきて正解。

翌日。
ちゃっかり朝ごはんまでいたいて、集合場所に移動します。

あまりにも余裕をこきすぎて、近場にもかかわらず、集合時間ギリギリだったのですが、キャンペーンガールの1人は知っている子だったので、直接連絡して、スグに到着するコトを知らせます。


…と思ったら、友達の家に携帯忘れてたコトに気がつき、ちょっとしたハプニング。

朝ごはんの次は、携帯もってきて…という、なんともずぅずぅしいお願いをして、バイト中に携帯が到着。

アチコチに迷惑をかけまくっての1日でしたが、目標台数もバッチリ達成。
なんとか無事に終了しました。

しかし、1日中立ちまくっていたおかげで、かなりグッタリ。
駅まで距離がある店舗だったので、駅に到着する頃には、かなりグッタリしていました。


その後、ちょっとした誘いにのって、夕食を食べます。

帰宅したのは12時過ぎ。

マンションに入るなり、ベッドの上に倒れこんだのは言うまでもありません。

明日は忙しいプロジェクトの最終週。
気合で、残りのタスクをこなし、なんとか完成させるためにも、今日の疲れは、明日に残るワケにはいきません。

そもそも、最終週のパフォーマンスを出すためにも、今日は休みだったワケで、疲れているなんて問題外。

とにかく明日に向けて、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 10月 29日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

悪化するスケジュール。のメインビジュアル悪化するスケジュール。
非常に珍しいイベント。同窓会がありました。
非常に珍しいイベント。同窓会がありました。のメインビジュアル