プロジェクト最終日。今の仕事を頑張る理由(ワケ)。

2006年の日記

こんにちは。 最後の仕事に燃えていた岩崎です。

色々と忙しいプロジェクトでしたが、なにがともあれ今日で終わり。

一応、来週の土曜日も出社するコトになっていますが、キャビネを整理したり、データを削除したりといった事務的なコトがメイン。

プロジェクトを進めるという意味では、今日は本当の最終日です。

その為、朝から気合をいれなければイケないワケで、残っていた体力をすべて出し尽くして挑んできました。


毎日帰るのが遅かったり、様々なイベントが発生したりと、なにかと忙しい日が続き、今日は徹夜で出社。

同窓会が、まさか自分の部屋にまで飛び火し、朝まで飲み会になるとは夢にも思っていませんでした。


そもそも、今のプロジェクトをこんなに励むのは、ちょっとした理由もありました。

自分が前の会社を辞めてから1年以上が経ちますが、次に入社しようと思っていた会社が、今の会社なのです。

しかし、大人的な事情や、前の会社のくだらない理由で入社が困難となり、この会社への入社がNGとなったのです。

その為、別な会社で仕事をしていたワケですが、今月になり、ようやく今の会社で働けるコトになりました。

ただ、入社したワケではなく、今お世話になっている会社からの派遣というコトになり、あくまでもパートナーとしての扱いなのですが、ようやくやってきた感じ。

その為、個人的には成長した自分をみせたいし、それなりの結果も出したいので、色々とガンバっているワケです。

結局、良い結果が出せたのか?というと難しいところなのですが、それなりのガンバリが出せたのかな?と思っています。


こうして、なんとか今のプロジェクトも終わりを向かえ、休む間もなく、明日からは新しいプロジェクトです。

明日からの新しいプロジェクトも非常に楽しみ。

給料も上がり、仕事も着々と上流過程に食い込んでいます。

その他の、様々な事情も含め、色んなプレッシャーがあるのですが、今の自分の雇用形態などを考えると、そこまで任せてもらえるのは本当に嬉しい限り。

その為にも、プロジェクトで携わる部分の勉強などをしておきたかったのですが、とても、そんな余裕はありませんでした…。

気が付けば、深夜。
もう11月です。

残り10時間もしないうちに、新しい職場に向かいます。

新しい場所は錦糸町。

様々な期待に応える為にも、疲れが溜まっているなんて、口が裂けても言えません。
当然、表にも出せないし、常にベストコンディションでのパフォーマンスを発揮したいところ。


このところ、日記が止まっていますが、ココ最近の忙しさや、そういう事も含めて、止まっていました。

珍しく、自宅でパソコンをつけない日々が続き、帰って寝るだけの生活をしていました。

掲示板では色々と言われてしまいましたが、書き込まれた人は、過去に書いていた警告をお忘れになってしまったようですね。


とにかく明日からの職場でも、良い結果が残せるよう、ガンバりたいと思います。

次回案件は、久々の長期案件の可能性も秘めているだけに、ますます気合が入ります。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 10月 31日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

非常に珍しいイベント。同窓会がありました。のメインビジュアル非常に珍しいイベント。同窓会がありました。
今日から新しい職場です。
今日から新しい職場です。のメインビジュアル