忙しすぎる日々。

2006年の日記

こんにちは。 久々の日記となる岩崎です。

時間が経つとわからなくなってしまうので現状を述べておくと、今日の日記が1週間ほど止まっているという状況です…。

これ以上伸ばしてしまうと、異例の事態となってしまい、かなり笑えない状況となってしまうので、なんとか今日の日記を書きあげようと思います。

…と思っていた矢先、書き逃げ板にこんな書き込みが。

 >昔から見てる人さん
 |一週間も更新してないなら『今日の日記』の題名を変えるべきじゃない?

 >野次馬さん
 |その通り!

なんだか、とても悲しい限りです。

ちょっとダサめの子が、名前が「木村拓哉」というだけで、「名前変えるべきじゃない?」と苛められているような気分です。

…と、なんだかネイティブになってしまうくらい、忙しさに病んでいます。

簡単に言えば、とにかく忙しさがキャパを超え、ついに日記までもが止まってしまったという状況。

部屋も汚れて、洗濯物も溜まり、家計簿もどうしようもないくらいに金額がズレ、なにもかもが収拾つかない状況です。

恐らくタイミングも悪いんだと思うのですが、まだまだやりたいコト、やらなくちゃイケないコトが山ほどあって、おまけに体力もキツキツで、もうとにかくヒマがない。

家計簿のズレは本当にダメージが大きくて、恐らく修正には丸1日かからないと無理そうです。

日記の遅れも、取り戻すのに半日はかかりそう。
部屋の掃除などなどで、また1日が終わりそう。

そして、そこに重なる突発的なイベントに、月末月初の忙しさ。

新しい職場に向けての勉強の時間も欲しいし、請求書作成や交通費の精算などなど、10月分の事務処理などもならなくてはイケません。

これから3連休なんだし、ゆっくりすれば良いんじゃないの?って感じなんですが、今日は仕事があって、明日はバイトがあって…と、かなりキツキツ。

なんとか時間を作って、細かい予定をこなしつつあるものの、既に1日目が終了。

明日も朝早くに家を出たら、明日の夕方まで帰宅の予定ナシ。

出かけたついでにやっておかなくてはイケないものが多数。
それまでに準備しておかなくてはイケない資料も多数。

そして、今日も寝れない日々がやってくる。。。

とにかく寝たいが時間が無いし、寝不足にも負けない気合で仕事に励む。

来週の土日は完全にフリーにしてあるのですが、そこでどこまでリセットできるかがカギとなりそう。

月末の予定なども考えると、それ以上、この忙しさが続いたら、間違いなく倒れる自信があります。

最近、ふとしたコトでも言葉が出てこないし、日々頭痛が耐えません。
いよいよ朝の吐き気までやってきました。体調は既に限界のようです。

物忘れも、少し怪しい雰囲気。
人の名前も出てこないので、メールを打とうとしても、アドレス帳から名前が選択できず、ようやく見つけて、送信する内容を忘れるという始末。

寝ないで緊張を続けると、人はこんな風になってしまうのだろうか?

それでも今は負けるワケにはいきません。
まだまだ勉強して、11月を乗り越えなくては…。

幸い、新しい職場は定時に帰れるような雰囲気なので、まずは、できるだけ睡眠を取って体調を戻していこうかと思います。


毎回読んでくださっている方々。
日記が遅れてしまって、本当にすいません。

先日、久々に友達にもあって、未だに皆が日記を読んでくれていたコトも知りました。
みんな、本当にありがとう。

明日も、また日記の登録が遅れる感じで、今月はそんな不定期な更新が続くと思います。

最後まで優先していた、今日の日記さえも更新できない今日この頃。
よほどキャパを超えているのだな…とお察しください。。。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 11月 3日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々に会う友達。少しずつ取り戻す落ち着き。のメインビジュアル久々に会う友達。少しずつ取り戻す落ち着き。
秋葉原でのバイト。キーワードは“萌え”だ!
秋葉原でのバイト。キーワードは“萌え”だ!のメインビジュアル