休む間もない3連休。

2006年の日記

こんにちは。 まだまだやるべきコトが終わっていない岩崎です。

溜まっていた洗濯物や、部屋の掃除まではなんとかなったのですが、今日中にやるべき事務処理が未着手状態。
恐ろしくズレた家計簿の金額も未解決です。

既に、時間は深夜2時。

休む間もない3連休が終わり、また明日から仕事が再開します。

今日中にやらなくてはイケないコトが残っているのですが、明日の仕事に支障が出るのも非常にマズいので、これは泣く泣く明日に回すしかなさそうです。

ただ、明日中に消化できないとアウトなだけに、頭痛の種は、とうぶん消えそうに無いですね。

11月になり、そろそろ帳簿の方も怪しい感じですし、どこかで時間をとって本格的に進めていかないと、決済時に泣きをみるハメになりそうです。

来年になれば、ある程度落ち着くとは予定しているのですが、予定は未定だし、万が一今のような忙しさだったら、完全に潰れてしまいそうです。

とにかくやるコトが多い…。

掲示板には、様々な書き込みがありますね。

あまり好まれるような書き込みではないですが、残念ながら閉鎖の予定はないです。

新しい職場では負荷も責任も大きいので、妙なプレッシャーがありますね。
負けられないですが、カンペキに乗り切るのは、まだまだ経験と知識が足りません。
ただ、できる限りのコトはしておかないと…。


…と、なにかと慌しい感じなのですが、そんな合間をぬって、新しいIE7(インターネットエクスプローラ7)を導入してみました。

以前からβ版を利用していたのですが、正式な日本語版が登場したと言うコトで、本格的に導入。

かなりパフォーマンスが向上しているかと期待していたのですが、そこまで大きな改善は無さそうです。
ある程度の予想はしていましたが、やはり重いのはパソコンの処理能力が原因のようです。

iTunesもギリギリだし、IEさえも負荷が高いとなると、さすがに限界を感じてしまいますね…。

来年くらいに新しいパソコンを購入できれば良いのですが、まだまだ資金が足りません(;д;)

いまのガンバリが、次回の契約更新に活きるコトを願いつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 11月 5日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

秋葉原でのバイト。キーワードは“萌え”だ!のメインビジュアル秋葉原でのバイト。キーワードは“萌え”だ!
新しいイヤホンを狙え。
新しいイヤホンを狙え。のメインビジュアル