ASP.NETに燃えてます。

2006年の日記

こんにちは。 ASP.NETの勉強に燃えている岩崎です。

今日は改めてデータベースの更新について勉強していたんですが、本当に良く出来てますよね。
この設計を考えたマイクロソフトは本当に素晴らしいですし、それを実現できたマイクロソフトも、また素晴らしいです。

勉強するたびに感心そのもの。
1年前に携わったときから、ちゃんと勉強しておくべきでしたね。

ASP.NETはどーだとか、色々と批判の声はあるようですが、これを勉強する価値は、十分にありそうです。

最近は、色々と言語や環境を変えての仕事が多かったのですが、当分はASP.NETをやっていけそうな感じ。
まだまだ勉強するところは多そうですしね。

また、(自分の周りでは)ASP.NETに向いた設計をする人も少ないので、そういった部分も身に付けられれば最高です。

まだまだ時間が足りません。
気が付けば年賀状の時期ですが、もしかするとそれさえも犠牲になりそうな予感。

日記の次に年賀状までも犠牲になるとは、どんだけ仕事ラブなんでしょう。

友達に「仕事一筋なんてサイアク」なんて言われてしまいましたが、今は仕事が楽しくてしかたないです。

もう全てが仕事のためって感じで、ある意味病気ですよ。


…と言うコトで、まだまだ勉強する部分が多いので、今日はこの辺で失礼致します。

火曜日までに勉強しなくちゃイケない部分がありますので…。


そう良いながらも、明日は会社をオヤスミします(笑)。

まぁ、たまには息抜きも必要かなと。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 11月 19日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

Vistaに向けて、新しいパソコン購入計画。のメインビジュアルVistaに向けて、新しいパソコン購入計画。
襲撃!サンシャイン国際水族館。
襲撃!サンシャイン国際水族館。のメインビジュアル