微妙になった王将。

2006年の日記

こんにちは。 仕事が盛りだくさん岩崎です。

今日は、現在かかわっているプロジェクトの追加仕様や変更点、今後のスケジュールなどについて話し合っていたのですが、なにかと仕事は増えそうな予感。

来年の1月までは、忙しい日が続きそうな予感です。

それでなくても忙しくなる年末年始。
なんとか乗り切っていこうかと思います。


さて、今日は久々に王将に行ってきました。

本当はカレーを食べようと思っていたのですが、なんだか混み合っていたので、そのまま流れて、久々に王将に辿りついたのです。

以前は、ちょくちょく行っていた王将だったのですが、最近はあまり行っていませんでした。
ホットペッパーの餃子半額権がなくなってしまったので、お得感が薄れてしまったのが原因です。

また、それ以上に大きいのが、餃子の味が落ちてしまったような気がするんですよね。

なんか店長さんが変わったみたいで、餃子の味が変わってしまいました。

店内のサービスも少しずつ変わっていて、以前は、多かったスタッフさんも、合計2人に減っています。

そのせいかサービスもザツになっている気がして、今までギリギリだったのが、最近はNG。

今日は、改めて入ったのですが、やっぱり改善されている見込みはありませんでした。
最後にはおつりも間違えられて、あんまり好印象ではないです。

王将って、店舗ごとのイメージが全然違うので、恐らく店長次第で店内の雰囲気などが変わるんでしょうね。

その為に、店長が変わるとお店への影響も大きいです。

そう言えば、以前は良く見ていた王将への行列も、最近はみてない気がします。

「もう来なくなっちゃうかな?」

そう思っていたのですが、最後に会員カードを(無言で)渡されました。

どうやら、最高3,000円の割引券になるスタンプカードみたいです。
うーん、こんなモノを渡されてしまうと、ちょっと気になっちゃいますね。

せめてホットペッパーのクーポン券が復活すれば、行く機会も増えると思うんですケドねぇ。

…と言うコトで、今後の復活に期待しながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 11月 21日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

襲撃!サンシャイン国際水族館。のメインビジュアル襲撃!サンシャイン国際水族館。
<う>さんと初対面!13星座パフェを食す。
<う>さんと初対面!13星座パフェを食す。のメインビジュアル