<う>さんと初対面!13星座パフェを食す。

2006年の日記

画像1

こんにちは。 ついに<う>さんと対面してしまった岩崎です。

<う>さんは、掲示板などにもちょくちょく書きこんでくださっているので、ホームページを見に来ている方は知っているかと思います。

自分が入社した時の日記や、auを購入した日記なども、すべてリアルタイムに読んでいられるので、もう5年近く日記を読んでくださっている方の1人です。

なにより印象的なのが、日記を本当に読んでくださっていて、その裏側まで読んでいられるコトが多いコト。
その為、メールや掲示板の書きこみは確信をついているコトも多く、励まされるコトが多かったです。

思い返せば、マックカードなども贈っていただきました。

以前は資金難の日記も多かったので、様々な方にマックカードを頂きました。
ある方には、カップラーメンなどが、ダンボールで大量に贈られてきたコトもありました。

皆さん、本当にありがとうございます。


<う>さんは、そんな俺を語りたい!を支える方々の1人なのですが、今までリアルに会ったコトがありませんでした。

出会った頃は、かけ離れた場所に住んでいたので、まったく出会うコトができなかったのです。

ですが、自分が仙台から東京に出てきたコトや、<う>さんが、近くの職場に通っているコトもあり、ついに対面が実現したというワケです。

そのキッカケになったのは、掲示板でもメールでもなく、なんとmixi。

ホームページがメインだぜ!と言いながらも、何気に活用しちゃってる自分。

<う>さんが、日記で「13星座パフェ」の話題を出していて、
 |野郎一人で行って食べるものではないよな。でも,行こう。

…と書いていらしたので、すかさず便乗。

 |じゃぁお供させて頂きます!

…と書き込んだコトで、今回のイベントが実現しました。


夕食を食べて、ウワサの13星座パフェを食べに行きます。

店名は「ミルキーウェイ」。
“パフェテラス”というパフェ専門店みたいです。
《ミルキーウェイ》http://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/

店内はメルメンな感じで、言うまでもなく女の子同士がメイン。
軽く見渡したところ、男性は1人も居ませんでした。

まぁ、パフェ専門店ですからね。

…と思っていたら、後から男性がやってきました。

超太ってて、明らかにパフェ好きそう。(-д-;

メニューには、13星座になぞらえたパフェがずらり。

13星座の場合、自分は双子座になるらしいのですが、なんだか微妙だったので、パリパリチョコのパフェのかに座を選択。

ところが、<う>さんがかに座だったらしく、「あ、スイマセン」と譲りたいところだったのですが、<う>さんが優しく、かに座を譲ってくれました。

<う>さんは、別メニューを注文し、いよいよ“専門店”のパフェを喰らいます。

確かに美味しい!

…んですが、食べ終わる頃には、けっこーキツい。

<う>さん、パフェ綺麗に食べてましたね。
甘いものが好きな自分でしたが、さすがに食べきるのでやっとでした。

2人で1つなら、断然美味しく食べられそうな気がします。
少し甘めですが、癖もなく良さげ。
パフェ好きなら行ってみる価値はあるかと思います。

そんなこんなで、9時頃に解散。

気が付けば、夕食もパフェもご馳走して戴きました。
ありがたい限りですが、次は自腹で払いますよー!!

別れ際、「意外と考えている人で良かった」と言われました。
よほど常識がない人間と思われていたみたいですね。

でも、正直言って全然ないですよー!常識なんて(笑)。

その辺は、さらに昔から日記を読んでいる、は☆まーさんが1番知っているかと思いますw


…と言うコトで、また1つネットワークが広がった気がする1日でした。

こうして、様々なネットワークが広がっていくだけでも、ホームページを開設した意味はありそうですね。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 11月 22日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

微妙になった王将。のメインビジュアル微妙になった王将。
会社用パソコン購入計画。
会社用パソコン購入計画。のメインビジュアル