間違ってました。

2006年の日記

こんにちは。 “更年期障害”を“高年期障害”と間違っていた岩崎です。

たまーに、テレビで聞くくらいで、なかなか文章で見るコトはなかった為、ずっと高年期障害かと思ってました。
すいません。頭悪くて。


さて、今日も仕事を定時で退社し、前の前の前くらいの会社の仲良し通しで、忘年会を行なってきました。

予定では20人くらいの人数を集めて、多いに盛り上がる予定だったのですが、なんだか色々と忙しくなってしまい、最終的に6人くらいのこじんまりとした忘年会となりました。

新年会など、なにかと定期的に行なっていた仲良し同士なんですが、退社してしまったコトもあり、収集力がなくなりつつある状況。
みんなの状況も目で見れなくなっていますし、こうして、大人数で集まるのも今年が最後かな?なんて思っていました。

ですが、最後にまで力及ばず、小規模な開催となりました。

ただ、それでも全然楽しかったですし、またちょくちょくと開催できれば良いですね。


…と言うコトで、なんだか眠いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 11月 24日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

会社用パソコン購入計画。のメインビジュアル会社用パソコン購入計画。
久々にゆっくり。
久々にゆっくり。のメインビジュアル