久々にゆっくり。

2006年の日記

こんにちは。 久々にゆっくりしている岩崎です。

ゆっくりしすぎて、特に書く話題がありません。

あえて言えるコトは、結局やりたいコトができずに終わってしまったというコトくらいです。

本当は母親の年賀状を作成する予定だったのですが、家計簿の調整をしたり、ホームページの更新をしたりで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

もう夜中の2時ですね。
時間が経つのは本当に早いです。


そう言えば、書き逃げ板に妹が登場しているみたいですね。

 |写真のアザラシくんお土産待ってるんだけど
 |いづ届くんだべか?w(人´∀`).☆.。.:*・゚

たぶん、一生届くコトはないから安心してて大丈夫よw
つーか、書き込みまで訛ってるよ。

 |前から言ーべ!言ーべ!って思ってたんだげんちょも、 |mixi5月20日の「とりあえず頭が悪いんですよ(笑)。 」
 |←(#・∀・)ムカッ!! ダレかさんよりはマシです。素

5月って古っ!また、随分古いなぁ。
そんなに“言ーべ!言ーべ!”と思ってたのか。

なんか、ちょくちょく日記をチェックしているようなんだけれど、自分は妹のIDを知らないので、見るコトができません。

なんかmixiを拠点に活動しているようで、教えてくれないのです。

「足跡から辿れば?」とも言われるんですが、そんなチマチマ足跡を探ってるほどヒマでもないですしね。

一体、なにをしているのだか。


明日は、久々に携帯販売のバイトです。

色々と予定が詰まっているので、シフトをいれていなかったのですが、昨日、突然電話がかかってきてお願いされたので、急遽参加。

まぁ、年末は何かとお金が必要ですし、稼いでおいてソンはないですね。

…と言うコトで、明日も朝が早いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 11月 25日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

間違ってました。のメインビジュアル間違ってました。
埼玉県鴻巣遠征!
埼玉県鴻巣遠征!のメインビジュアル