浜松町でお食事。

2006年の日記

こんにちは。 前の会社の人とお食事会があった岩崎です。

仕事を終わらせて、今日は浜松町に移動。

前の会社もそうですが、新人の時も浜松町だったので、なんだか懐かしい浜松町。

久々に先輩やリーダーに会って、ワイワイと楽しんできました。

帰り道、先輩などと一緒に浜松町から帰ったのですが、気が付いたら赤羽に居ました…。

山手線に乗っていたのかと思っていたら、実は京浜東北線だったみたいです。

そろそろ池袋かなー?なんて、車内の案内を聞いたら、見知らぬ駅に到着していたので本当にビックリ。

なんだか前回もこんな失敗をしていますね…。
人間、なかなか成長しないモノです。(-_-;


年末になるにつれて、飲み会や忘年会が増えてきますね。

今週末は、今の取引先の忘年会に呼ばれました。

先輩たちと飲むのも初めてなので、なんだかドキドキなんですが、お店の詳細をみて驚き。

なんだかウェディングなどを行なうところで、案内には「ラフな服装でのご入店はご遠慮戴いております」との注意書き。

写真も明らかに綺麗そうだし、一体どんなところでやるんでしょう…。

これまで、鶏元などのチェーン店で行なうコトが多かったので、ちょっとビックリ。さすが大手は違いますね。

スーツも、ちょっと良いモノを着ていこうと思います。


…と言うコトで、かなり短いんですが、騒ぎすぎたせいか非常に眠いんで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 11月 29日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1GBになりました。のメインビジュアル1GBになりました。
新しいパソコン購入計画。その2。
新しいパソコン購入計画。その2。のメインビジュアル