豪華な忘年会。

2006年の日記

こんにちは。 カレンダーが微妙に失敗だった岩崎です。

先日、新しい卓上カレンダーを購入したワケですが、実は12月からだったので、まだまだ利用できませんでした。

今日、ようやく12月になり、久々に出してきたのですが、意外に大きいコトが判明。

お店で見ていたときはちょうどいいかと思ったのですが、ちょっとデカいです。

12月からだったし、微妙に大きいし、なんだか失敗だったかなー?なんて思いながらも、まぁ買ってしまったし仕方ないと妥協。

…と思ったのですが、なんと月曜日始まりました。

ガーン。
月曜日から始まるカレンダーなんて、使いにくいよ…。

…というコトで、結局買いなおしが決定。

これまでカレンダーなんて使ってなかったので、なかなか難しいですね。

今回使っていた、小さいカレンダーで良かったカモ。
これと同じものを購入してこようかな?


そして、今日は豪華な忘年会がありました。

「ラフな服装でのご入店はご遠慮戴いております」

…という注意書きのあるお店での開催だったので、一体、どんなお店で決行されるのか心配していました。

仕事を終えてお店に入ってみると、お店の人に案内されて、荷物を預けて…という感じで、やっぱり高級そう。

店内に入ると、吹き抜けの高い天井に、丸いテーブル席。
明らかに高級そー!って感じで、料理も豪華な感じでした。

フォークやらナイフやら、コップなんかも何個も並べられていて、もう意味不明。

色々と出ていたんですが、マナー無視で食べていました(笑)。

柔らかい肉がうめー!焼きたてのパンがうめー!

これで3,000円なら安いですね。
随分と会社が負担してくれているようですが、さすがバックが大きいと、忘年会の規模も違いますね。

…と言うコトで、騒ぎまくって疲れたので、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 12月 1日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新しいパソコン購入計画。その2。のメインビジュアル新しいパソコン購入計画。その2。
新しいコートを購入。
新しいコートを購入。のメインビジュアル