あっと言う間に深夜。

2006年の日記

こんにちは。 今日もブラブラしてしまった岩崎です。

最近は定時に退社できるので、ついつい会社帰りにブラブラしてしまいます。

色々とやらなくちゃイケないコトもあるので、早く帰った方が良いのですが、ついついブラついてしまいます。

今日こそは…と、山手線に飛び乗り、池袋までマッスグ帰ってこれたのですが、なんだか池袋を通過してしまい、そのまま新宿へ…。


まだ7時だしー…なんて思っていたら、あっと言う間に21時を迎えてしまい、帰ってきたのは22時過ぎ。
時間が経つのは早いですね…。

あれだけブラブラしていたワリに、特に目立った話題がないので、今日の書き逃げ板にて話題を引用。ある意味、自分も逃げてます。


 >J・Bさん
 |電源が必要だと思うが・・・。+1.5万?

 …電源、必要でしたね…。

 ケースに付属しているもんだと思っていたら、 最近は付属していないのが一般的みたいです。

 電源も選ぶ時代になったというワケでしょうか。


 そこで、改めて電源を調べたのですが、 最近は500Wとか、600Wとかが普通にあるんですね。

 それどころか、ケースに電源をダブルで搭載するモノもあるそうです。
 まさか電源までデュアルとは…。

 消費電力は日に日に増しているってコトでしょうか。

 自分のパソコンも、ハードディスクの増設などで、 400Wのモノに買い換えたと思うのですが、 それでも足りないってコトですね。

 売価の方は、大体1.5万円という感じ。
 J・Bさんの予算どおりという感じでしょうか。


 その他にも、ファンやケーブルなどの購入も必要だと思うので、 あの予算に加えて3万円くらいの余裕は必要そうですね。

 45万円くらいになりそうですね。
 資金を5万円増やすのが1番ですが、 増やせるかどうかは微妙なところです。


…そして、気が付けば深夜2時。

明日は今日以上に仕事をやらなくてはイケないので、短いですが、今日はこの辺で失礼致します…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 12月 6日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新PC購入計画。その3。ディスプレイ&HDD検討編。のメインビジュアル新PC購入計画。その3。ディスプレイ&HDD検討編。
ついにダウンコート導入。
ついにダウンコート導入。のメインビジュアル