無駄日記。

2006年の日記

こんにちは。 更新の遅れに驚いた岩崎です。

ようやく1日の休みが出来たので、今日の日記の写真を更新したりしていたのですが、切番ゲッターのコーナーが予想以上に遅れていたコトに気が付きました。

確かに更新できない状態が続いていたのですが、まさか2週間以上も更新できない状態が続いていたとは…。
本当に申し訳ない限りです。

てゆーか、ReadMe!への登録を2ヶ月くらい忘れてた。

うわー。すっかり忘れてましたよ。
切番コーナー、更新しなくちゃって意識がありましたが、ReadMe!は存在そのものが頭から消えていました。

急いで更新しなくては。


日記の更新時間もなかなか取れないような日々なので、年賀状も未だに作成できていない状態です。

もう10日。
年賀状を作る時間はあるんだろうか??

毎年楽しみにしてくださっている皆さんには本当に申し訳ないのですが、本当に時間が取れなくて、作成できる余裕がありません。

日記の更新もできず、ついには年賀状の作成もできなくなるとは、本当に時間の使い方が下手で申し訳ない限りですが、とにかく時間がないです。もう時間がないとしか言えない感じ。

日記を更新する以上に、今は勉強を進めなければイケませんし、目標に向かって一気に進むときでもあるので、年賀状の時間も惜しいです。

今年はプリンタも新しくしていませんしね。


先日も行っていましたが、JavaScriptの知識も、急いで吸収しなければなりません。
今の製造が来年の1月までなので、今年中には、簡単な処理の実装ができるくらいになっておかないとマズイです。

また時期フェーズの開発も待っているので、続けてASP.NETの勉強は必要ですし、余裕があればサーバ関連の知識も吸収したいところ。

今の環境では、とにかく色んなコトに挑戦させてもらえるので、それ以上の知識の知識を吸収していかないと、とても間に合いません。


あー!
時間がない。

メールも気が付いたら2,000通くらい溜まってるよ…。
この前、整理したばっかりなのになぁ。

ってゆーか、帳簿はいつになったら書けるんだろう。
もう1日じゃ追いつけない量になってきている気がする。。。

あれもこれもやらなくちゃイケないし、他にも色々とやりたいし。

そもそも日記のリニューアルは、いつになったら実現できるのか?って話で、購入日記はいつになったら更新できる時間ができるのか?ってワケで、そもそもRSSの配信ソフトはいつになったら完成するのかって悩みもあり、とにかくホームページの更新だけでもこれだけたまってて、もータスクが処理しきれないぞと。


とりあえず、今日は日記の話題を考えている余裕もなくなったので、だだーっと書いてしまいました。

こういう日の日記に限って突っ込まれるコトが多いのですが、なんにも考えていないので、深い意味はなかったりします。

前後とのつながりもむしです。

恐らく、年賀状も結局出すんですが、まぁ今日はそんなことを考えているのも面倒だと。
そんな日です。

時間に終われています。

会社に提出するモノも用意しなければいけません。


…では。^-^/~

なんだろう。この無駄日記。さすが12月。忙しすぎるわ。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 12月 10日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

デュアルディスプレイについて個人的な解決策。のメインビジュアルデュアルディスプレイについて個人的な解決策。
JavaScriptもガンバるぞ!
JavaScriptもガンバるぞ!のメインビジュアル