頭痛でダウン。

2006年の日記

こんにちは。 頭痛に倒れた岩崎です。

昨日の夜、3時過ぎまで仕事をしていたせいか、睡眠不足になってしまい頭痛になってしまったようです。

仕事中じゃなかったのが幸いですが、帰り道で落ち着いてしまったのか、急に頭がズキズキしてきました。

フラフラしながら山手線に乗ったら、見事に逆方向。

今さら乗り換える気力もなく、秋葉原から池袋まで、新宿経由で帰ってきました。

ゆっくり寝ていれば、頭痛も落ち着くしなんとかなるかなと思っていたのですが、車内の混みにやられ頭痛も悪化。

しかし、気が付いたら恵比寿辺りで帰るに帰れず、そのまま池袋へ…。

帰ってきてから、とりあえずパスタを食べて、スグに寝るコトにしました。

このまま明日の仕事に響いても大変ですしね。

それでは、明日には完治しているコトを祈って、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 12月 13日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

改めて富士フィルムに期待。のメインビジュアル改めて富士フィルムに期待。
治療で歯が痛みます。カラーコードに初対面。
治療で歯が痛みます。カラーコードに初対面。のメインビジュアル