またもや登場するマイク。

2006年の日記

こんにちは。 今日は小さな忘年会に参加してきた岩崎です。

前の前の前の前くらいの会社の知り合いに呼ばれ、4人くらいで忘年会をしてきました。

予定では「ベルサイユの豚」というお店で行なう予定だったのですが、メチャ混んでいて潜入不可。

結局、別な店舗で忘年会を行いました。


ベルサイユの豚って、あとからホームページでみたら、ダイヤモンドダイニングの系列なんですね。

個人的には、ダイヤモンドダイニングの系列は気に入っています。

コンセプト居酒屋という表現をされるコトが多いんですが、お店の内装が凝っていて、雰囲気を重視したい場に最適。
比較的、値段も安いのもポイントです。

池袋で愛用している「竹取百物語」や、銀座の「竹取百物語」。
銀座の「紅葉時雨」や「迷宮の国のアリス」も、ダイヤモンドダイニング。

ベルサイユの豚は、改めて挑戦したいと思います。


そんなプチ忘年会の中、突然電話が鳴りました(バイブですが…)。

忘年会中だったので放っておいたのですが、なかなか携帯が落ち着きません。

どうやら留守番電話にメッセージを残しているようです。

最近、留守番電話にメッセージを残す人は珍しいので、よほどの用件かも知れません。
少し気になって携帯を開いたら…。


なんと、昨日出合った外人「マイク」でした。

ちょうどマイクの話題を出していたので、みんなでメッセージを聞いてみるコトに。

突然、ハッハッハッヒーヒー!という笑い声から始まり、メリークリスマスを連呼w

「イワサキー!メリークリスマスー!!マイクダヨーー!!」

…なんだこれw

でも、激ウケ。

是非、お店に行ってあげたいところですね。


…と思ったら、海浜幕張から2kmくらい距離があります。
近くだったら、スグに行ってあげたのですが、再開するには、もう少し時間がかかりそうです。

…と言うコトで、明日はお客さんとの外部レビュー。

色々と準備もしなければイケないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 12月 25日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

外人に話しかけられた。のメインビジュアル外人に話しかけられた。
1日中会議。
1日中会議。のメインビジュアル