今年の反省と来年の抱負。

2006年の日記

こんにちは。 年越しは野外で迎える岩崎です。

野外で年越しなんて、初めての経験ですね。
かなり寒いらしいので、風邪をひかないよう、バリバリ着込んで挑もうかと思います。


そんなイベントの話題なども、新年の日記に書こうと思うので、2006年の振り返りなどは、今日のうちに行なってしまおうと思います。

いよいよ終わりを迎えてしまう2006年。

改めて振り返ってみると、今まで以上に色んなコトがあった年だと思います。

契約社員から個人事業主となり、これまでよりも自分に求められるモノが多くなりました。

その点が、大きな弾みになったのか、仕事に対する意識も大きく変わり、それは仕事の充実にも繋がりました。

そして、そんな仕事の充実があったおかげか、それと共に、プライベートの方も充実できた年でもありました。

総括して、公私共に充実した1年であったと思います。


ただ、その充実から、思うように時間が作れなかったコトが、2006年の反省点でもあります。

後半に近づくにつれ、仕事に振り回される日々が多かったように思います。

その為、来年は自分だけに留まらず、もっと自分以外のコトにも時間を作っていければと思っています。

例えば、ホームページの更新などにも、充実した結果を残せればと考えています。

よって、2007年の抱負は、「より充実した1年にする」…に決定。


もし、今後の展開が計画通りに進むのであれば、2007年の上旬は、現在の契約先で忙しい日々が続くと思います。

相変わらず、帰宅後に勉強する日々も続くと思いますし、上流の仕事も増えてきます。

中旬か下旬からは、1つの会社として、もう少し仕事の幅を広げていく計画も模索中。

ただ、この計画に向けての下地を作成する必要もあるので、まだまだ本格的に稼動できるかは不明です。

あくまでも1つの野望。
ただ、成功すれば得るものは大きいですし、アンテナは常に立てておく予定。
チャンスがあれば、現在の契約を捨ててでも喰らいつきたいところです。

2007年も、色々と予定があり、どこまで充実できるかは不透明ですが、とにかく今は、目の前の目標を達成していく為に頑張っていこうと思います。


もちろん、『今日の日記』も気合で続けて行く予定。

最近は、コンスタントに更新できずに、本当に申し訳ない限り。

今後も忙しくなると思うので、今スグに改善していくのは難しいですが、今後も末永く見守っていただければと思います。

それでは、今年もありがとうございました。

そして、2007年も宜しくお願い致します。

それでは、今夜のイベントに向けて準備しなくてはイケないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2006年 12月 31日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

みかん初購入。納豆餅は美味しいです。のメインビジュアルみかん初購入。納豆餅は美味しいです。
あけおめ!ディズニーでカウントダウン!福袋GET。
あけおめ!ディズニーでカウントダウン!福袋GET。のメインビジュアル