早くも徹夜で出社。

2007年の日記

こんにちは。 けっきょく徹夜で今日を迎えてしまった岩崎です。

家計簿をまとめたり、帳簿をまとめたり、仕事をやっていたりしていたら、あっと言う間に朝になってしまいました。

気が付いたら夜の4時で、寝るかどうか悩んでいたいたのですが、一応、寝ておこうと、一度布団にもぐりこみました。

しかし、寝よう寝ようと思うほど焦ってしまい、結局5時になっても眠るコトができなかったので、そのまま仕事を続けるコトになり、そのまま徹夜になってしまいました。


連休明けの仕事にもかかわらず、早くも徹夜で向かうハメになるとは、かなり無謀な状態になってしまいました。

立ち仕事ならまだしも、完全なデスクワークなので、睡魔との闘いがツライ。

午前中は、コーヒーを飲んだりして、なんとか闘っていました。

午後を過ぎた辺りから、ようやく調子を取り戻し、なんとか仕事に集中できるようになったのですが、午前中で遅れが発生してしまい、帰りがスッカリ遅くなってしまいました。

今日は、そのまま千葉の内房に移動しなければイケないので、そこまで遅くはならなかったのですが、徹夜明けだし、長距離移動だし、内房に着いた頃には、スッカリくたくたでした。

ですが、明日は朝からバイトです。
茂原まで移動しなければなりません。

その他にも色々と予定があり、3連休はかなり忙しくなりそうな予感。

そんな忙しい3連休を、徹夜明けで迎えたのはかなり失敗カモ知れません。

これからの3連休を、無事に過ごせるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 1月 5日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

仕事始め。さっそく残業。のメインビジュアル仕事始め。さっそく残業。
なんだか忙しい3連休。
なんだか忙しい3連休。のメインビジュアル