なんだか忙しい3連休。

2007年の日記

こんにちは。 3連休もなんだか忙しい岩崎です。

今日から突入した3連休ですが、月曜日に入ったバイトのせいで、忙しいまま来週をむかえそうです。

3連休を目の前にした昨日、体力を温存できなったどころか、徹夜のまま出社したのが最初の失敗。

昨日の5日(金)は、そのまま千葉の内房に移動します。

今日の6日(土)は、朝から茂原に移動し、携帯販売のバイト。
1日中立ちっぱなし。台数のプレッシャーもあり、やたら疲れました。

夜は内房に戻り、7日(日)は朝から池袋に戻る予定です。

寝る間もなく、その足で買い物を済ませたら、久々にかっぺ隊の活動を開始!

とりあえず、新年と共に活動を再開させるコトもあり、まずは初詣に行く予定です。

1日中歩き回り、かっぺ隊の活動が終わったら、帰宅して急いで事務処理。

5日から帰宅できていないので、色々と溜まります。
家計簿やら日記やら…。

休む間もなく、またもや内房へ。
次の日のバイトに向けて準備などを行います。

8日(月)は、朝からバイト。
3連休の最終日でもあり、片づけもあるので忙しさは増大。

なんとか池袋に帰る頃には、恐らくフラフラ。
日記の遅れなど、仕事のため込みが予想されますが、9日(火)に大事な打合せがあるので、体力回復を最優先。
帰宅したらそのままダウンっぽいです。

来週も残業が予想されるので、その中からどうやって遅れた仕事をリカバリするかが鍵。

せっかく発売日に購入したX-MENも、とうぶんは観る余裕がなさそうですね(;д;)

…と言うコトで、以前から判っていた状況ですが、なんとか乗り越えられるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 1月 6日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

早くも徹夜で出社。のメインビジュアル早くも徹夜で出社。
久々かっぺ隊!靖国神社&とげぬき地蔵を襲撃。
久々かっぺ隊!靖国神社&とげぬき地蔵を襲撃。のメインビジュアル