茂原で疲れたー。

2007年の日記

こんにちは。 今日も朝から茂原に行ってきた岩崎です。

昨日、バイト先で問題があったみたい。
朝から面倒なコトになるかと思っていたのですが、意外と火は小さかったようでスグに解決。

それより問題だったのは、お客さんが少なすぎたコト。
とにかく、ヒマな1日でした。

時間が経つのが遅いので、やっぱり忙しい方が良いですね。
お客さんがいれば自然と台数も出るので、お店の人の機嫌も良いですし。

なんとか目標台数には達したものの、妙に疲れた1日でした。

その後、内房に忘れ物を取りに戻ったり、ごはんを食べたりして、マンションに帰ってきたのは深夜2時。

明日は大事な打合せがあるので、睡眠不足は避けたいところ。
この日記も登録しないまま寝てしまおうと思います。


この日記は、帰りの電車に揺られながら、携帯で書いているのですが、残念ながら直接更新はできません。

最近のブログ事情からすると、少し時代遅れなサイトです。

改善をしようとは思うものの、問題や制約がありすぎて、今のところ良い改善策は見つかりません。

なにより、1番の問題は時間がないコトですが…。


帰りは、東京とんかつでカツ丼を食べてきました。
マズいんですよね。東京とんかつ。
肉が臭いっていうか、あんまり衛生的な味はしないです。

なので、まず行くコトがないのですが、昨日はどうしてもカツ丼を食べたくて、マズいと知りながらも入ってしまいました。

おまけにバイトの疲れもあって、思わず大盛とかにしちゃった為、結局食べきれずに終わりました。

なんか日を追うごとにマズくなってくる気がします。
特に今日のは臭みがヒドい。

これだけマズけりゃ、もぅ気の迷いはないでしょう。

…というコトで、明日にはこの日記を登録できるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 1月 8日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々かっぺ隊!靖国神社&とげぬき地蔵を襲撃。のメインビジュアル久々かっぺ隊!靖国神社&とげぬき地蔵を襲撃。
山手線のドアに挟まった。
山手線のドアに挟まった。のメインビジュアル