山手線のドアに挟まった。

2007年の日記

こんにちは。 山手線のドアに挟まった岩崎です。

大忙しの3連休だったので、昨日の疲れが残り気味。
山手線でうとうとしていたら、あっと言う間に乗り換えの駅でした。

急いで降りようかと思ったその時、勢いよくドアに挟まりました。
キレイに2等分(泣)。

ドアの目の前に居た女の子なんて、笑いが止まんなかっただろうなぁ。


そんな不調なスタートだったおかげが、帰りもスッカリ遅くなってしまい、マンションに着いたのは深夜の1時半。

今日は月曜日だから、早く帰ろうかと思っていたのですが、見事に失敗。

携帯にたまっている日記をまとめたり、財布の領収証を整理したり、早めに処理しておきたい作業がたまっているのですが、緊急で用意しなければならない資料に追われてしまいました。

明日も余裕のない日となりそうなので、夜な夜な作業を処理しきるワケにもいきません。

とりあえず、ややこしい家計簿から片づけてしまうコトにします。


ちなみに、家賃の値下げ交渉は失敗に終わりました。

去年の末に交渉していた値下げ交渉。
契約更新のついでにねだってみたのですが、あえなく却下されました。

やはり相手はプロですからね。
これくらいの交渉なんて、サラリと流れてしまうようです。

こちらも意見があったので、まだ続けても良かったのですが、仕事に追われているコトもあり面倒だったんで辞めておきました。

…と言うコトで、3時前には寝れるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 1月 9日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

茂原で疲れたー。のメインビジュアル茂原で疲れたー。
気になる新製品が続々。
気になる新製品が続々。のメインビジュアル