帳簿をまとめないと…。

2007年の日記

こんにちは。 そろそろ帳簿をまとめないとヤバそうな気がする岩崎です。

思い立って、昨日の夜から帳簿を整理しはじめたのですが、預金出納帳は10月から真っ白。
現金出納帳に関しては、7月から真っ白な状態でした…。(=д=;

このままじゃ確定申告を迎えられないです…。

…と言うコトで、とりあえず預金出納長は仕上げたのですが、現金出納帳はまだまだ埋まりそうにありません。

相変わらず仕分けが難しい。
バイトからの収入の記帳方法も間違っている気もするし、時間も経ってるおかげで、どれが経費かも怪しい感じ。

近いうちに相談しに行ったほうが良いのですが、仕事が忙しいので、平日は不可能。

休日は、偶然明日やっているみたいですが、朝の11時までしかやっていないんだとか…。早すぎ。

ちょっと古いが“どーする俺!”

2月になると、相談所も忙しくなるそうなので、1月中にやりきらないとマズそうです。
バイトの余裕もなさそうですね…。

               - * -

グリコから発売されている「カフェオーレ」をご存知でしょうか?

紙製のパッケージで、円柱っぽい形をしています。
内容量は200ml。

うちの母親が好きで、なにかと買っていた気がするのですが、そのいちご版、「いちごオーレ」があるコトを、今さらながら知りました。

いちごのお菓子がコンビニに並びまくる時期ですが、その流れで、カフェオーレの横に「いちごオーレ」が!

実家の母親を思い浮かべながらも、思わず購入。

さっそく飲んでみたのですが、まぁ普通に美味しかったです。

カフェオーレとの繋がりは感じるのが難しかったのですが、ベーシックな味という意味では、通じるものがありそうです。

かっぺ隊の副隊長は以前から知っていたみたい。
イチゴを語らせたらうるさいらしいので、放置しておきました。


チョコフレークのイチゴもありますよね。

とにかくイチゴ版が出回る、この時期。

誘惑に負けて、なにかイチゴ版を購入してしまいそうな感じです。

…と言うコトで、今日は突然の来客があったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 1月 12日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

オモシロくなるシゴト。のメインビジュアルオモシロくなるシゴト。
池袋ふらふら。楽しみにしていた納豆がない!
池袋ふらふら。楽しみにしていた納豆がない!のメインビジュアル