W52Tが不評です。

2007年の日記

こんにちは。 携帯が不評な岩崎です。

来月辺りから発売が開始されるauの春モデル。

悩みに悩んで「W42T」を購入しようかと思っているのですが、なんだかかなり不評です。

とりあえずW42Tの写真とともに、mixiに日記を書いたのですが…。

 |なんか。色ビミョーじゃない!?

…から始まって、
 |オレンジ自体あんまスキじゃないからかも!?

 |このメタリックオレンジとの2色使いなぜだか苛立つ。笑

 |スライドだぁー!!!
 |でも色がぁ・・・・・(´A`)

 |う~ん。ちょっと色が好みとはちがいますね。

 |えーかわいくなぁい(´Д`*)笑

 |色が濁ってるし,2色に別れてるし……角が丸すぎだし……

…とまぁ、散々なコメントです(;д;)

まぁ、最初から女の子にウケるデザインじゃないコトは理解していたので、女の子からの評価は、あまり良いモノではないかな…とは思っていましたが、予想以上に悪いですね。

ですが、春モデルにW52T以外に選択肢はないので、mixiに載せる写真が悪かったと思うコトにして、W52Tを選択しようかと思います。

選択肢がないなら買わなきゃイイのに…とか、そんな選択は考えちゃダメです。


また、W52Tとあわせるように、Vistaの購入も大避難。

愛用のパソコンがそろそろ限界なので、Vistaの発売と合わせて新しいパソコンを購入予定ですが、「Vistaは辞めとけ」と、会う人みんなに言われます。

とにかく使えない…と、掲示板でも非難の嵐。

挙句の果てには会社でも連呼され続け、友達にも非難されてしまいました。

そりゃ、XPの方が間違いないとは思うんですが、せっかく新しいパソコンにするのに、古いOSにするってのが、新しいモノ好きの自分として消化しきれない部分というか…なんというか…。


ただ、家賃の更新や確定申告などで出費がかさむし、次回の契約も予定とは違う方向に進んでいるので、実際に購入するのは、もう少し時間を置いてから。

予算も増やして、もう少し良いモノを購入しようと、そんな計画もあります。

それに、せめてiTunesくらいはVistaに対応しないと困るので、その辺の対応も待ってから。

なんだかんだで、2007年の中旬くらいになると思うので、それまでに色々と致命的な問題は改善されるんじゃないかと思っています。


…と言うコトで、今日は妹の誕生日。

言っておかないと大変なコトになりそうなので、心をこめて(?)伝えます。

誕生日おめでとー!

プレゼントは、以前贈ったプー太郎なので、これ以上の請求は受け付けられません。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 1月 22日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

マックグリドルに挑戦!のメインビジュアルマックグリドルに挑戦!
気になるShuriken2007。
気になるShuriken2007。のメインビジュアル