眠い。

2007年の日記

こんにちは。 相変わらずバタバタと忙しい岩崎です。

相変わらず会社の帰りは遅く、日付が変わってから退社する日々。

どんなに遅くなっても、スタートの時間は変わらないので、睡眠時間は削られるばかり。

最低でも3時には寝たいところなので、帰宅してから考えると、フリーな時間は2時間しかありません。

この2時間という時間を、どう効率よく利用するかが最近のポイントです。


…が、この2時間は無情なほどに流れるのが早く、あっと言う間に過ぎ去ってしまいます。

おまけに月末は、請求書を書いたり、勤務表をまとめたりと、事務的な作業も発生するため、ますます忙しさは増すばかり。

数週間前の洗いモノが未だにキッチンにあるんですが、これはいつ処理できるのか…。


そんな中、家計簿をつけていたら税金を払い忘れていたコトが判明。

…しまったよ。

家賃の更新に携帯の購入もあり、さらに定期の更新もあるっていうのに、ココにきてさらに出費が嵩むとは…。

今月分も含めて、約3万円。

パソコンの購入に確定申告。
まだまだ万単位の出費は続きそうです。


会社では、Vistaの話題が盛り上がっていました。

忙しすぎて、スッカリ忘れていましたが、いつのまにかVistaの発売日だったようです。


個人的には楽しみだったVistaだし、今後も期待したいOSなのですが、相変わらず会社では不評な感じ。


…眠い。

とりあえず今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 1月 30日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

固定電話と携帯電話の融合。のメインビジュアル固定電話と携帯電話の融合。
W52Hが楽しみです。
W52Hが楽しみです。のメインビジュアル