W52Hが楽しみです。

2007年の日記

こんにちは。 最近は終電で帰っている岩崎です。

いつもの終電、いつもの乗り場、いつもの山手線。

なんだか同じ人が居る気がします。

メガネをかけたオンナの人が、とても印象的。

隣には、同じW41CAを使っている人がいました。色も同じ。

…と思ったら、少し遠くにも同じくW41CAが。やっぱり色も同じ。

おまけに、車両を出る時にも同じ色のW41CAが。

昨日は帰り道に、やっぱり同じ色のW41CAを見かけたし、本当に売れているんですよねー。


そんなW41CAの後継機「W51CA」の発売日が決定。

場所によってマチマチですが、都内では2日に発売されるそうです。

サブディスプレイやワンセグも搭載しながらも、従来どおりの大きさで、デザインもスッキリだしで、より使いやすいだろうW51CA。

ワイドVGA液晶にコダワリがないのなら、選択肢としてはベストな機種だとは思います。

カラーも、ベーシックながらも魅力的なバリエーションだし、間違いなく売れそうな予感。

ただ、自分はワイドVGAにこだわっているので、惜しくも選択肢から外れます。

yasuさんも言っていたのですが、これがW43CAなら良いんですよね。
これがW43CAなら間違いなく購入していたし、本当に魅力的だったと思うのですが、51シリーズとなると少し残念。

W51Hも既に広告を出しているようなので、発売は間近だと思います。
早ければ来週くらいでしょうか??

問題は、今回の狙い目である「W52T」の発売日。

来週には無理だったとしても、3連休前に発売してくれると嬉しい限り。
3連休でじっくり遊べますしね。

ワンセグやVGA液晶はもちろんですが、久々の東芝機種というのも楽しみです。

スライド系も初めての選択なので、楽しみな要素はもりだくさん。
連休前にGETしたいところ。

とりあえず、もう1回 改めて実機を確認したいのですが、今は写真さえも眺めている時間がなさそうですね…。

ただ、昨日の日記の通り、色々と出費が重なっているので、今は働いておいた方が良さそうです。

…と言うコトで、ギリギリ3時前には寝たいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 1月 31日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

眠い。のメインビジュアル眠い。
おにぎりは温めないらしい。
おにぎりは温めないらしい。のメインビジュアル