おにぎりは温めないらしい。

2007年の日記

こんにちは。 とりあえず眠い岩崎です。

会社では納期に追われつつも、細かい仕様を考えたり、スケジュールをまとめたりと大忙しなので、帰りの電車ではぐったり。

立っているコトさえもできず、電車の揺れさえも耐えられないくらいの勢いです。

その為、池袋に到着する頃には、「今日は帰ったら寝るしかない」と思うのですが、家に帰るまでの間に寒さにやられ、少し目覚めてしまいます。

おかげで日記が書けるワケですが、さすがに仕事の能率がベストではない気がするので、今日こそは3時前に寝ようと思います。

いつも、3時前を目標にはしているのですが、結局3時を過ぎてしまうんですよね。


とりあえず、明日までに仕上げなければイケないものが多すぎて、本当に忙しい感じ。
ずっと仕事をしているし、帰ってきても仕様のコトを考えている感じです。

最近は、ASP.NETの開発を行なっていて、JavaScriptにも触れるようになったので、流れとしてはAJAXが気になるところ。

マイクロソフトからも、なんだか提供されているようですし、会社のシステムにコッソリ導入してやろうか検討中w

今回のシステムは、コンボボックスによって、別のコンボボックスの選択肢を絞るという動作が非常に多いので、選択するたびにポストバックするんですよね。

とりあえずインターネットの情報を見ていると、なにやら良いコントロールかなにかが提供されているようで、簡単にAJAXが実現できる環境が出来そうな予感。

時間があればもっとゆっくり確認できるんですが、とてもそんな時間は無さそうです。

まだまだASP.NETの勉強もするべき部分が多いですしね。

…というコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 2月 1日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

W52Hが楽しみです。のメインビジュアルW52Hが楽しみです。
仕事尽くめ。
仕事尽くめ。のメインビジュアル