休めない休日。

2007年の日記

こんにちは。 iTunesにPAMELAHを取り込んでみた岩崎です。

iPodの購入をキッカケに、自己管理のWMAから、iTunesのAACに乗り換えたワケですが、まだまだ曲が充実していません。

現在、iTunesには340曲の音楽が保存されていますが、WMAの5,000曲を比べると、1/10にも及びません。

しかし、CDを借りてくる時間も無いので、以前のCDから曲を取り込むコトにしました。

その時に、ふとPAMELAHを思い出し、取り込んでみたという感じです。

もっと時間があれば、昔のJUDY AND MARYとか、大量に取りこみたいのですが、フリーな時間が作りにくい上に、パソコンのスペックから取りこみに時間がかかるので、昔のCDをiTunesに取り込むのは、まだまだ時間がかかりそうです。


さて、今日は久々の休みというコトで、色々と予定をこなしてきました。

早起きして美容院にも行ってきたし、洗濯や買い物、溜まっていた洗い物まで処理して、随分とタスクを消化できた感じです。

あっと言う間に1日が終わってしまいましたが、さらにタスクの消化に励み、夜中の3時まで確定申告の準備をしていました。

おかげで、ぜんぜん休めていませんが、まだまだやらなくちゃイケないコトも山積で、このまま徹夜で会社に向かうコトになるのでは?と恐れています。

現在の時間は深夜4時。

1日中、ゆっくりできる時間が欲しいです。


美容院は、なんと2ヶ月以上も行っていなかったみたいです。
どうやら去年から行ってなかったみたいですね。

普通は1ヶ月に1回は行っているので、2ヶ月も放置となると、髪が気になるのもうなずけます。

最近、髪がヒドくて本当に困ってたんですよね。
久々に切って、本当にスッキリです。


美容院に行った帰りは、買い物をしながら西武をフラフラしていたのですが、7階の大催事場では「チョコレートパラダイス」が行なわれていました。

様々なチョコレートが集まっていて、なんと71ブランドが集結!
さっそく立ち寄って、あれれこ試食してきました(笑)。

西武の大催事場って、毎回色んなイベントをやっているんですが、その度に試食しにいくのが楽しいです。


そう言えば、西口にもスーツセレクト21が出来ていましたね!

ビックカメラの横に、なにげなくできていたので、全然気が付きませんでした。
さっそく入ってみたら、さっそく知り合いの店員さんに話しかけられ、色々と話していました。

どうやら10月に開店したみたいで、今後は西口にはない商品も展開していく予定なんだとか。
楽しみな限りです。

1つの駅に2箇所もセレクトができるなんて本当に珍しいですし、これも池袋ならではですね。
池袋にはカンパニーがないので、セレクトの調子が良いようですし、ある程度、人も居るので、それなりの需要が見込めそうです。

…と言うコトで、まだまだ雑用が残っているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 2月 3日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

仕事尽くめ。のメインビジュアル仕事尽くめ。
オープンアプリのjigブラウザ登場。
オープンアプリのjigブラウザ登場。のメインビジュアル