雰囲気が変わる帰り道。

2007年の日記

こんにちは。 まだまだ仕事が忙しそうな岩崎です。

ドンドンとスケジュールが引かれ、素直に仕事をこなそうと思ったら、他人の仕事がドンドン流れ込んできて、2月どころか3月も休む間が無さそうです。

当然3連休も仕事な予感。
どこまで仕事が沸いてくるんだろうか…。

早めに確定申告というタスクを消化させて、仕事に集中しないとマズそうです。


そんなこんなで、毎日帰りが遅くなり、またまたキャッチの子と頻繁に会うようになったのですが、この半年くらいで、随分と雰囲気が変わりました。

北口からホテル街(自宅)への帰り道。
キャッチの子に声をかけられるのは、もはや日常茶飯事なワケですが、半年ほど前に、親しいキャッチの子が一斉に居なくなりました。

最初は中国に帰ったのカナ?と思っていたのですが、久々に会った子に聞いたら、一斉にタイホされちゃったみたいです。

それから各自の領土(縄張り)が乱れたようで、気が付けば、知らないキャッチの子が増えてきました。

一斉にタイホされた領域は、未だに危険視されグレーゾーンですが、その周辺の交差点では、着々と新しいキャッチが増えてきています。

そんな中、いつもの交差点に懐かしい顔。

「お!」と思って話を聞いたら、手前のお店は、なんとか無事だったようで、未だに営業を続けている様子。

最近見かけなかったから心配してたよーと伝えたら、なんと子供が生まれてたみたいで、産休だったみたいです。


極寒の夜中に、ヒッソリと仕事ヲしている彼女たちですケド、こうして新しい命も産まれているんだなーと、ちょっぴり感動。

キャッチというと一般的に良い印象はないですが、2ヶ国語以上を使い分け、異国で仕事をし、生活をしているのは、ある意味スゴいと思うんですよね。

そして、大半の子が日本の携帯を使いこなしているワケで、勉強熱心な子も多いです。

まだまだ自分もやらなくちゃイケないコトが、沢山あるような気がします。

               - * -

さて、発売が待ち遠しい「W52T」ですが、掲示板に新しい情報が書きこまれていました。

 >ぐりすけさん
 |今日、52T&51SAのモックが並んでましたよ!

「なにー!」
…と言うコトで、さっそく確認したいのですが、仕事が急がしく、今日は確認するコトが困難でした(;д;)

まぁ、KDDIデザイニングスタジオにて、既に実機まで確認しているので、そこまで焦る必要はないのですが、質感なども含め、改めて確認したいところではあります。

しかし、早くも店頭にモックが並んだというコトは、今週末に発売される可能性がありますね。

ケータイWatchにも、プレビュー版としてレビューが掲載されていますし、Webサイトにも、BoAを起用した広告を展開しているようです。

着々と発売日が迫っているコトが感じられますね。

先日の日記で「微妙」と言っていた製品情報のページも、新しくリニューアルされているようです。

ですよねー。
いくらなんでも、あんな微妙なページで展開していくワケがないよねー。


そして、発売日が近づくにつれて、ますます悩むカラーの選択。

W52Tには、ブラック・パープル・カッパーの3色があるのですが、パープルなチープな印象だったので、それ以外を選択予定。

無難に行くなら、間違いなくブラック。
mixiでも不評だった上に、知り合いに聞いても誰もがブラック。

なかなかカッパーを理解してもらえない状況だけに、やっぱりブラックかな?とも悩んでいます。

ただ、そんなに長く利用する予定がない
(秋のCAがVGAなら購入予定)なので、カッパーとか思い切っても、面白いと思うんですうよね。

個人的にも、やっぱりカッパーが好みの色だし、「ブラックが好みなんだけど、岩崎クンはカッパーっぽいよね」という意見も多数あり。

掲示板でも、yasuさんが同じような書き込みをして下さってます。

 >yasuさん
 |まあパープルやブラックは好きじゃなさそうというか合わなそうだし、 |やっぱ岩崎氏はカッパーでしょう(笑)

また、書き逃げ板には↓こんな天使からの書き込みも。

 >picoさん
 |mixiではW52Tのカッパーは不評のようですけど、 |私は好きですよ。一番カラーリングは好きかも。
 |でもやっぱりW51CAのpinkに惹かれますね。
 |CA慣れちゃってるので。

少数派だとは思われるのですが、カッパーの支持率も高いようです。

その為、やっぱりカッパーにしようと思うのですが、LEDがブルーというのが心残り。

パープルやブラックは、ブルーで良いと思うケド、カッパーにブルーのLEDはダメそうな…。

とりあえず、そういった点も含めて、改めて実機やモックをみて、選択しようと思います。

いずれにしても、W52Tを購入するという方向で。


…と言うコトで、今週末には発売されるコトを期待しつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 2月 5日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

オープンアプリのjigブラウザ登場。のメインビジュアルオープンアプリのjigブラウザ登場。
今さら映画DOAが上映?
今さら映画DOAが上映?のメインビジュアル