W52Tの発売日決定!

2007年の日記

こんにちは。 W52Tの発売日決定に盛り上がる岩崎です。

カタログには「近日発売」、店頭では「発売日未定」となっていた「W52T」。

2月中旬に発売されるとアナウンスされていましたが、ついに発売日が正式に発表されました!

気になる発売日は、2月17日!!(関東)。

※地域によって発売日が微妙に異なるので、関東以外の地区は、auのホームページを確認してください。
《地域別取扱携帯電話》http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/chiiki/

発売日が確定したのは嬉しいところですが、あと1週間以上もあるんですね…。

17日とか、ちょうどお金が無くなりそうな時期だし、予定が色々と入っている時期だし、なんともタイミングが悪いです。

ホント、3連休の前に発売してくれたら最高だったのですが…。


1番早い地域は北陸で、前日の16日に発売されます。

なんで北陸が早いのかは不明ですが、平日だし、自分も16日の方が都合が良いですね。


とりあえず決定してしまったのは仕方ないので、大人しく、17日を待とうと思います。

あと1週間ちょい。
大人しく待てると良いのですが、東北の24日よりはマシでしょうか。


東芝の機種なので、あんまり期待しないようにしています。

なので、発表したとたんにノリで買っちゃって、「あはは、こんなもんだよねー」となればベストなんですよね。

発表されてから1ヶ月も待たされるのは、色々と期待し過ぎてしまう部分もあって、ちょっと切ないです。


10日の18時59分には、45秒の特別テレビCMが流れるんだそうです。
《東芝》http://play-t.com/mobilephone/campaign/au/w52t_stream.html

ニュース記事によると、 |素顔のBoAが視聴者にメッセージを贈るものとなる。
…とのコトで、ちょっと気になるんですが、どのチャンネルでやるのか、イマイチ不明。

とりあえず時間になったらテレビをつけて、運良く見れたら、それでOKって感じでしょうか?


…と言うコトで、今日はせっかく早く帰ってきたのですが、気が付けば1時過ぎ。
なんだかタイプミスも目立ち、体調の悪さが感じられるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 2月 8日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

納豆復活!見つからないW52T。のメインビジュアル納豆復活!見つからないW52T。
パスモ登場。
パスモ登場。のメインビジュアル