久々の休み。東芝なりの配慮。

2007年の日記

こんにちは。 久々に休みが取れた岩崎です。

なんだか色々と忙しかった今日この頃。

今年になってからも、アレやコレやと忙しく、あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまった感じです。

最近は休日出勤も当たり前のように発生していましたが、製造フェーズも一段落(?)し、久々に休むコトができました。


予定では、今日は確定申告の相談をしに行く予定だったのですが、行なっている時間は、朝の9時から11時まで。

せっかくの休みに、そんな早起きができるワケがなく、結局、今日は1日中寝て終わりました。

予定では、朝まで起きていて、相談しに行って、帰ってきて爆睡…のハズだったのですが、さすがに日頃の疲れが出たのか、朝の4時までしか耐えるコトができず、気が付けば寝ていました。

まぁ、久々の休みだし、仕方ない仕方ない。
確定申告は、なんとか13日に行ないます。

               - * -

発売日も決定し、ますます盛り上がる「W52T」。

W51CAへの想いは断ち切ったものの、カッパーにするか?ブラックにするか?という悩みは耐えぬ状態。

カッパーは、相変わらず周辺の評価が二分している状態ですが、今のところは、カッパーの方向で進む予定。


そう言えば、カッパーのLEDは水色らしいです。

カッパーは、LEDがブラックと同じLEDなのが気になっていました。

内部の基板は、どのカラーでも同じなのかーと、ちょっと残念がっていたのですが、ブラックがブルー、カッパーは水色と、カラーによって変更が加わっているようです。

どうやら、東芝なりの配慮はあったみたいですね。

水色というセンスが良いかどうかは別として、ブルーよりも水色の方がマシなのは、間違いないです。

まだ実際に確認していないので、なんとも言えないのですが、明るい水色なら、ギリギリ許せるような予感。
カッパーに決定な感じが強まります。


…と言うコトで、昨日はヨドバシカメラに足を運ぶコトにしました。

発売日も決定したし、もう展示しているだろうと思ったのです。

1度、丸の内線に乗ったものの、やっぱり東京で降りて、山手線に乗り換え。

ですが、念のために電話をしたところ、発売3日前じゃないと展示しませんと言われ、終了。

無駄に乗り換えただけで終わりました。

悔しいので、明日にでもKDDIデザイニングスタジオに遊びに行こうかと思います。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 2月 10日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

パスモ登場。のメインビジュアルパスモ登場。
W52T予約しました。
W52T予約しました。のメインビジュアル